ハムスターかっ。。!

■ 今日久しぶりに奈良県に行ってきました(もちろん仕事で)

当社から高速道路を乗り継げば1時間強ですが、どちらかと言えば

積極的に営業を行なっているエリアではありませんね。

依頼者は、かれこれ6年位お付き合いのあるお方。

リフォームを僕に頼んでくれるのは、これで9度目。

9回ってすごいですよね。

でも、ひとつの住居を9回リフォームしたのではなく、

賃貸のマンションや戸建住宅を持っている方なんです。

奈良県もそのひとつで、借家になってます。

<コンパクトキッチンの取替>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

コンパクトキッチンとは、簡単に言えば全てバラバラってことです。

システムのように、ガスコンロや水栓金具などが一体化になっていない

ことですね。

取り外しや取り付けも比較的簡易です。

僕は一足先に現場を後にしましたが、今日中に新しいキッチンが

据え置かれている予定です。

 

さて、

話は『どこまで変わんねん。』

という位に全く変わりますが、

 

なにやらビニールに入る娘

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

空気を入れて膨らませて・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

空気(エア)入れの音がうるさい様子

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

空気を入れ終われば、密封されて

水の中にドンっ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

必死で立とうとするが・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

無理にきまってる・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

めちゃくちゃ面白そうでしたね~(=^・^=)

昨日、家族でりんくうへ遊びに行ったら、こんな催しをやってました。

ちなみに、5分/¥1.000

高・・・

ま・面白かったから良いけどね。

 

円形で更に水の上だから、ほとんど立つこともできないんですね。

見ている僕もすごく笑えます。

ただね、初めは純粋に笑えるんですが・・

だんだん見ているうちに・・・

すごくツッコミたいことが・・・

四つん這いで、

クルクルクルクル廻っている姿に・・・

 

 

お前はハムスターかっ。。( ̄Д ̄)ノ!

てね。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

さ・今週も目一杯忙しそうです。

いつもブログを見ていただいている、

あなた

に感謝です!

 

押してね~
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

6 Responses to “ハムスターかっ。。!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフォームとは幸せを生み出すもの!さん
    『ハムスターかっ』発言に
    声を出して笑ってしまいました(ノ´▽`)ノ ⌒(けらけら)
    うちのハムスター。。。
    毎晩元気いっぱいでカラカラと遊具を回しているので
    突っ込みがツボにはまっちゃった( ´艸`)
    ソフトクリームをめちゃめちゃ美味しそうに食べている姿を見て
    私まで食べたくなっちゃった(;´▽`A“
    って事で・・・
    今から冷凍庫をガサゴソして来ます(´0ノ`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    いつもありがとうございます!
    ツボにはまって嬉しいです(^-^)/
    今後も、クールくんママさんをツボにはめるブログを心がけますね。
    (どんなブログやねん。。)

  3. 良縁処 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お嬢さん、いつも可愛いですね~♪
    こんなアトラクションがあるんですね^0^
    でも、高い≧≦
    まあ、本人も周りも楽しめて2倍美味しいから、
    良いかも^m^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >良縁処さん
    5分100円で、幼児長蛇の列です・・
    原価はアルバイト一名と水とビニール袋・・・
    僕もやろうかな・・・
    いつも、ありがとうございます!

  5. ちゅちゅら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でも高い(/ー ̄;)
    5分なんて
    あっとゆーまよね(;_q)
    坊っちゃん入れたら
    5分じゃ満足してくれないかも・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅちゅらさん
    確かに・・・坊っちゃんは5セットは行くね(@_@)
    5千円用意しといてね。

PAGE TOP