枚方市 木製のバルコニーテラスをアルミ製に取替ます。

■ 今日と明日で工事予定の枚方市のT様邸。

工事の内容は、

木製のバルコニーテラスをアルミ製に取替ます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

T様は、今回のリフォームで僕に言ってくれるのは、4度目。

ありがたいものですよね。

最近当社は毎月の約5割をリピーター顧客で占めている。

これを10割にするのが、実は僕の裏の目標なんですけどね。

 

だって、広告宣伝費要らんや~ん

それって超、素敵や~ん

すみません。。

 

そうそう。バルコニーと言えば、先日ブログでもご紹介したこちら の事例。

完成に至っていますので、ご紹介しますね。

あの人の家のバルコニー工事、今度はこの人の家のバルコニー工事。

結構こういうこと多いんですよね。同じ感じのリフォームが重なる時。

 

 

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

アルミ=味気ない。

と、思っている方。

最近のアルミはそんなことないですよ。

特に、このようにツートンカラーをチョイスすれば、モダンにも映ります。

木目調アルミと言って、このように触らなければ、木製と間違う位でしょ

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

前回のブログにも書きましたが、

木製に比べればメンテナンスが、かなりフリー。

ほとんど放置状態でも数十年ともちます。

初期投資は少し高めですが、やっぱりアルミ製品はお勧めですね。

今日も応援のクリックをーーー
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “枚方市 木製のバルコニーテラスをアルミ製に取替ます。”

  1. きるた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルミ製ってなんやの?
    ちっとも温かみあらへんやんっ。
    っておもてたけどな。
    これええやん。
    ほんま ええやん。
    おばちゃん間違ってたわぁ。
    これってええのんちゃう?
    ナイスやわ。
    うちにも欲しいわぁ。
    安ぅ なるん?
    おべんきょしてくだはる?
    家もお願いしたいわぁ。
    ってスゴーーーく思います。
    ワタシの関西弁何点でしょうか?
    ご採点お願いします。wwww
    ほんと関西在住だったら良かったのに。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きるたさん
    うん。(゚д゚)
    おばちゃんの家やったら安ぅしとくでぇ・・
    めいっぱい勉強しまっせぇ・・・
    関西弁は、62点やでぇ・・・
    『くだはる』ってあんまり言わへんでぇ・・・
    って何なんこの会話。。
    きるたさん、
    いつも、ありがとうございます!

PAGE TOP