AMEMIYAです。。!

2011年09月13日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 好きな景色があります。

それは、大阪市東淀川あたりから見る大阪梅田。

今、東淀川区で行なっているリフォームがあるので

久しぶりに見ました。

<車で土手沿いを走って、少しの坂道を上がった時・・・>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<一瞬、淀川とバックに大阪梅田のビル群が見えます>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

何故か、昔からこの景色がすごく好き。

川の流れは変わらないのに・・

 

 

都会の身長はどんどん高くなってくる・・

 

 

100年前の人が見れば、この景色をどう思うだろう・・・

 

 

喜んでくれるのだろうか・・・

 

 

それとも嘆くのか・・・

 

 

それは、今を生きる僕たち次第だ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

AMEMIYAです。。!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ さ・本題に。

(あ・僕は病院に行かなくても大丈夫ですから・・・)

今日はプライベートのお話をひとつ。

僕は週一回、日曜日しか休日をとっていません。

従っていつも日曜日は、家族と過ごす大事な時間。

だいたい外に出ますが、先日は嫁が風邪を引いてしまい

まったりとした休日を過ごしました。

それはそれで良いよね。

僕は散髪に行ったり。

娘と一緒に、TSUTAYAにDVDを借りに行ったり。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

決してお客さんに会いませんようにと

願いを込めて、ジャージでウロウロしたり・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

近所で美味しいと評判。

家族皆んなが大好きなたこ焼きを買いに行ったり

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

こんなことして、家で遊んだり(娘)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

僕もかぶらされたり・・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

でも、家で ワーワーヽ(´Д`;)ノ 遊んでいたら、

『あんたらお願いやから家から出ていって』

という、嫁のオーラに負けて

僕たちは外出したり・・

と、こんな休日もありですよね~

でも、

愛する人が病に倒れるのは悲しいことです。

僕の気持ちもダウンします・・・

早く治ってほしいと思う・・・

心からそう思います・・・

そのためなら僕はどんなことだってしよう・・・

例え嵐の中、火の中だって飛び込んでみせる・・・

 

 

 

 

 

 

AMEMIYAです。。!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

押してね。AMEMIYAさんも押してね
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “AMEMIYAです。。!”

  1. 藤阪のおばはんです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、家族との時間を大切にされてて、ステキです!(^^)! イクメンですね~~
    お嬢さんも、とびきりの笑顔ですね(*^_^*)

  2. 良縁処 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (^∇^)ホント!良いお父さんですね。
    家庭も仕事も大切に、全力投球!
    中々、出来ませんよ^0^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リフォームとは幸せを生み出すもの!さん
    AMEMIYAさんは・・・
    確か主人の展示場が入っているセンターハウスに
    今週末からの連休のどこかでイベントをすると主人が話をしていたような?
    話半分で聞いているのでうる覚えの私(;^_^A
    それとも・・・もうイベントは終了しているのかな???
    夫婦間の会話って大切ですね( ´艸`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >藤阪のおばはんですさん
    コメント、ありがとうございます!
    良いことを言うつもりじゃありませんが、普通ですよ。
    今を楽しんでいるだけです。
    そのうち、相手にされなくなるのは・・・
    微妙に分かってるつもりですから。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >良縁処さん
    コメント、ありがとうございます!
    全力投球!良いお言葉ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    OH!AMEMIYA来るんですね~
    それとも、もう終了したんですね~
    どっち・・・?
    ご主人との会話はス~っと流されているようですね・・?
    クールくんママさん!
    いつもありがとうございます!
    同じく、会話を流され続けて9年目の上野より。

PAGE TOP