本当に心地よく、家族全員リフォームしてよかった!!!

■ このまま予想通りに進めば、

9/17の15時に大阪は台風の真ん中ですね。

無題988

皆さん、お気をつけて。(”◇”)ゞ

 

■ ぢゃ本題に・・・・

ん・・? ( 一一)

 

9/17(日)の15時・・・( 一一)?

 

IMG_4051

おーーー

当社スタッフの武田氏の結婚式の開始時間やん。

 

爆笑

いやいや、これは笑ったらあかんな。( *´艸`)

台風がそれることを祈ってあげよう。

 

ぢゃ本題に。

先日実施させていただいた茨木市F様より、

有難くも工事後のご意見を頂戴しましたので紹介しますね。

施工事例はこちらです!

無題5656

それほど期待はしていませんでしたが、

実際にリフォーム後に入居してみると

本当に心地よく、家族全員リフォームしてよかった!!!

有難いご意見ですよね、ほんとに。

そして、こちらのお客様は先日ブログでも書いたように

完成の内覧会を実施させていただきました。

 

内覧会チラシ裏

この内覧会で数組の来場をいただいたんですが、

来場者の中で、同じマンションにお住まいの方からも

便器取替&床フローリング&建具取替のリフォームを

ご依頼いただいたんですよね。

工事はもう終わったんですが、とってもご満足をいただき、

さらに、こちらのお客様から当社がある枚方市にお住まいの

ご姉妹の方をご紹介いただきました。(*”▽”)

やっぱり世の中どう変わろうが、

いつの時代も、一つのリフォームに真摯に向き合い、

お客さんに120%の満足をいただければ、良いご縁があるってことですよね。


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP