小さい仕事も大事にせねば

2011年05月31日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

僕はすごく小さい人間で、すごく小さい仕事を大事しているつもり。

小さい人間とは背が小さいわけぢゃないよ。

四捨五入すれば170cmはありますからね。(^_-)-☆

実は先日、過去2度のリフォームを行っていただいたYさんからメール頂戴しました。

現在お住まいの住居で不具合を感じ、解消するのに他社へ一回相談したが

どうすれば良いものか悩んでいるということ。

お客様曰く、とても小さい工事なので僕に頼むのが気が引けるという内容でした。

僕は周りから大きい仕事をいっぱいしていると思われていたらしい・・

これはあかん。

もちろん、そのようなお気使いはなく、何なりとおっしゃってください!と返信し、

今回もYさんに御世話になりました。

ありがたいお言葉をメールで頂戴しましたので、引用させていただきます。

 

お礼が遅くなり申し訳ありません。

皆さんが、遅くまで頑張って下さったおかげで、

無事に終わり、有難く思っております。

上野さんが、速い対応をして下さったおかげで助かりました。

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

有難うございました。



Yさん、心温まるお言葉この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

また変な気を使わせてしまったこと、お詫びします。

僕は背もちっちゃいですが、小さい工事でも大事にしているつもりでした。
(誰が背ちっちゃいねんヽ(´~`; )

Yさんに教えていただいたこと、今後の糧にしたいと思います。

感謝します!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP