有難くもお客様がリフォームの感想をブログで発信

■ 2017年も半分終わっちゃいましたね。

ほんと早い。

月日が経つのが早いと言えば、

僕のこのブログも今毎日更新はしていませんが、

2011年から続けているんですよね。

この6年間でブログを通じてのリフォームのご依頼や

色んな出会いがありました。

SNSってほんとすごいと思うんですよね。

特にブログは、がっつり文章を書けるので想いが伝わりやすい。

 

illust161

 

先日、当社でこのようなリフォームを実施していただいたM様

施工事例はこちら

こちらのお客さん、個人でブログを運営しておられます。

そのブログに、リフォームの感想などを綴っておられるんです。

とても有難くて、何だか感動した。( ノД`)

 

ぜひ、読んでみてください。

築30年の家の内装をフルリフォームしたらいくらかかるのか いくら戻ってくるのか


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP