元気に長生きしてほしい。子供世代の想いがこもったリフォーム

■ 約3か月前に会社HPの御見積依頼ページから

実家のトイレ、バスのリフォームを検討しております。
偶然ブログに出逢い貴社にたどりつきました。
ホームページがいい感じだったので
ご相談させていただこうと思いました。
ご高配賜りますようお願い申し上げます。

というご丁寧なお言葉を頂戴し、実施完工に至った。

元気に長生きしてほしい。子供世代の想いがこもったリフォーム

枚方市T様邸。リフォーム前の打ち合わせの全てを

僕とやり取りしていただきました。

全てはご両親が元気で長生きしてほしいというお気持ちから。

良いお話ですよね。^^

先週の土曜日に引き渡しをさせていただき、

ご両親には日曜日初めて完成を見ていただきました。

BEFORE/AFTERはこちら!

 

【BEFORE】
IMG_1482

【AFTER】
DSC01458

 

【BEFORE】
IMG_1494

【AFTER】
DSC01451

 

【BEFORE】
IMG_1492

【AFTER】
DSC01448

 

【BEFORE】
IMG_1488

【AFTER】
DSC01453

 

【BEFORE】
IMG_1487

【AFTER】
DSC01461

DSC01459

DSC01460

という内容でした。

こちらの窓口に立っていただいたT様。

もちろん詳しくは書けませんが、お医者さんなんです。

で、工事期間中はほぼ毎日メールで進捗をご報告していたんだけど

最後の方に、こんな素晴らしいご感想をいただいたんですよね。

病気の治療に携わる仕事で、その究極の目標は
患者さんに満足いただき幸せな人生を歩んで
いただくこととなりますが、
それはリフォームも一緒なんだと今回の経験ではじめて知りました。

ね?

これはほんと有難いお言葉ですよ。

人の命を預かるお医者さんですが、

ある意味僕たちリフォーム業者も同じ使命を持ってるんですよ。

僕たちは人の生き死にには直結しないかもしれないけど、

クライアントの幸せを生み出すことに業種など関係が無いってことです。

そんなことを改めて感じさせていただきました。

 

Tさん、この度はお世話になりありがとうございました!

ご家族の皆様がいつまでもお元気で暮らしていかれることを

祈念いたします! ^^


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP