この部屋に住みたい!きっとそう思う事間違いなし。枚方市内でシャレオツなお部屋を探している人必見! 外観version

■ 第三回に渡りお伝えしました、

この部屋に住みたい!

きっとそう思う事間違いなし。

枚方市内でシャレオツな

お部屋を探している人必見!

今日で最終回の外観version

最終回 早っ ( `ー´)ノ

確かに。(*^▽^*)

ぢゃ早速、外観のBEFORE/AFTERを紹介しますね。

 

【BEFORE】
1

【AFTER!】
2

 

【BEFORE】
3

【AFTER!】
4

【完成イメージパース】
4.5

 

【BEFORE】
6

【AFTER!】
7

とこんな感じの外観となりました。

内外装共に、ステキングな賃貸マンションになりましたよね。

本日、管理会社さんとオーナーさんと内覧会を終えましたので

本格的に入居者を募ります。

許可をいただいていますので、このブログでも紹介します。

・ ハイツ名 e’ meraude

(エムロード)

・ 所在地 枚方市田口1丁目

・ 家賃 ¥60.000 共益費¥3.000

・ 問い合わせ先
アパマンショップ枚方北口店 072-843-1118
アパマンショップくずは店 0120-680-438

 

さーーーー

急げ。( `ー´)ノ

(*^▽^*) 通販か

 

でもね、ほんとこのお部屋は見に来た人のほぼ100%が

気に入ると思いますよ。

それぐらい、自信ありです。

5

 

さ・早くも今日から4月ですね。

一つ終わればまた一つと、

有難くもずっとスケジュールは多忙の予定です。

4月も頑張りますか~(*´▽`*)


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP