なんちゅうありがたいことや

2014年06月13日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

お渡ししていたアンケートが返ってきました。

500

 

↑ 長文のため、若干はみ出してます。(=^・^=)

Iさん、非常にお早く書いていただき、ありがとうございます~

匿名許可を得ておりますので、ちょっとご紹介しますね~

 

長年気になっていたお風呂洗面のリフォームを

どうすればと思っていました。

そんな時に上野社長のブログに出会い、

昨年の10月には全ブログ記事を読み、

HPも読み終わったのは、11月も終わりでした。

年が明けたら問い合わせをと思っていたところ

そのころは大変な忙しさの状態がブログからうかがえてきました。

それでは暖かくなる4月頃と思いながらもメールを入れたのは

GW前の4月も末でした。

そこからは上野社長の対応の早さのおかげであっという間に

プラン提案、見積もり、工事工程へと進みました。

築40年弱の古いマンション、外観だけでなく玄関ドアを開けただけで

「暗い」としかいえない上に、異臭に悩まされていました。

そのために洗面所の床をはぎ既存のパイプを全て入れ替えという

対応をしていただきました。

でも悩みの種の異臭は社長が来られた当日からぴったりと止まり

今も臭いません。

リフォームを終えて、一言で言うならばとっても明るくなりました。

玄関を開けた時、ぱっと空間が広がった気がします。

風呂のドア、洗面台、洗濯機パンの配置もすっきりと気持ちよく

満足しています。

また、担当していただいた職人さんたち、皆さんそれぞれ丁寧で

私がいろいろ失礼な質問をしても笑顔で答えていただきました。

きっと仕事の邪魔をしていたのに・・・

本当に皆さんの言う通り、ブログタイトルそのままの

リフォームとは幸せを生み出すもの!~でした。

ありがとうございました。

また機会があると思いますので、その時も宜しくお願いします。

と、いうアンケートでした。

 

Iさん、ありがとうございました!

この場をお借りし、深く深く感謝申し上げます!

 

実にありがたいご意見ですよね。

ブログと会社HPを全て見ていただいたって・・・

多分僕より過去記事に詳しいですよ。(=^・^=)

そして、このアンケートを見て驚いたことがあるんです。

それは、僕がブログで多忙そうにしていれば、

何と逆にお気を遣っていただき、問い合わせを避けておられたこと。

これはビックリしましたねー

なんちゅうありがたいことやと思いました。

このように、ありがたくもお気遣いいただく方が

おられるのであれば・・・・

例えば、僕がブログで、

『 今月ヒマです~ 』

『 来週仕事ありません~ 』

『 明日めっちゃヒマー 』

って書けば、

お気遣いいただき、

 

したくなくてもリフォームしてくれる?

(=^・^=)冗談ですよ、冗談。

でもやっぱり!

ブログを見ていただいてのお客さんって

最高です!

これからも頑張りますー!!

今日も応援宜しくなっしー!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP