この部屋に住みたい!きっとそう思う事間違いなし。枚方市内でシャレオツなお部屋を探している人必見! 1階version

■ 戸建住宅・マンション住宅・店舗・新築マンション・収益物件

と、建造物のリフォーム全てを取り扱う当社ですが、

どれもこれも思い入れは深いし、キレイになった建物を見れば

本当にこの仕事のやりがいを感じます。

そして言い方は非常に失礼ですが・・・

ちょっとキレイとは言えない内外装なら尚更。(-ω-)/

まさに劇的に生まれ変わった、そんなリフォームが先日完成しました。

題して・・・

この部屋に住みたい!

きっとそう思う事間違いなし。

枚方市内でシャレオツなお部屋を

探している人必見!

長いな。(*^▽^*)

 

リフォームの計画は、2階建てハイツで計16戸の収益物件。

こちらを二戸一にし、計8戸のハイツにする。

入居中の方もおられるので、とりあえず計4戸のお部屋を計2戸に

リフォームしました。

今日はその全貌で、まずは1階versionとしてご紹介しますね。

内装デザインの全てを当社にお任せいただいた、

BEFORE/AFTERはこちら!

 

【玄関ドアを開けてすぐのBEFORE】
1

【ほぼ同アングルAFTER!】
2

【完成イメージパース】
2.5

【AFTER!】
3

4

正面の壁はタイルに見えてビニールクロスです。

低コストで見栄えよくを考慮してね。

 

【浴室・洗面・トイレの3点だったBEFORE】
5

【AFTER!】
6

7

8

と、こんな感じでもちろん各独立の間取りになりました。

こちらの間取りは、約2帖のウォークインクローゼットも完備しています。

10

 

そして、前の間取りではキッチンの横を通り、

奥にこんな感じの和室6帖だった空間が・・・

11

12

【AFTER!!】
13

 

【BEFORE 右の間仕切り壁を壊してワンフロアに】
14

【BEFORE 左の間仕切り壁を壊してワンフロアに】
15

からの・・・

【AFTER!!】
16

【完成イメージパース】
16.5

【AFTER!】
17

【完成イメージパース】
17.5

【AFTER!】
18

【完成イメージパース】
18.5

と、こんな感じのリフォームになりました。

間取り(鳥瞰図)はこちら。

鳥瞰

素晴らしいお部屋になりましたよね。

この部屋、気に入らないから別紹介してください。

とか言う人いないと思いません?(=^・^=)

19

20

で、こちらのお部屋。

先日、枚方つーしんさんに取材してもらいました。

170329-142246

ひらつーさんの記事UPはまだ先なので

ネタバレしないようにモザイク済。 (=^・^=)

過去のひらつー記事はこちら!

 

まさにステキングになった1階ですが、

今回もう一部屋二階部分をリフォームしています。

そして、今日紹介した内装や間取りとは、全く違うんですよ。

2階のイメージテーマは・・・

ダマスク柄床材で魅せる・オトナkawaii女子room

勝手に僕。(*´▽`*)

ちなみに、今日紹介したお部屋のイメージテーマは・・・

本物志向のオトナカッコいい女子room・アンティークをラフに

更に勝手に僕。(*´▽`*)

も、住んでほしい人のイメージがオーナーさん以上に

出来上がってます。(*^▽^*)

 

二階は明日!

ブログで紹介しまーす。

一枚だけ紹介しちゃお。 ^^

4

明日も見てね。( ̄▽ ̄)


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP