庭を駐車場にリフォーム 高槻市

■ お父さんが一台。

お母さんが一台。

年頃になった子供が一台。

と、一家族に3台の車を所有されているご家庭も

多いとか・少ないとか・そんな統計ないとか。

そんな統計あるかもとか・そんな統計があることもないことも知らんとか。

そんな統計があるかどうか調べたとか・調べてないとか。

調べたらあるかもわからんけど調べてないとか。

( `ー´)ノ も、ええわ。

ということで、最近はほんと一家族で数台の車を所有されている

ご家庭って多いですよね。

そして、昔のお家は駐車場よりもお庭を優先して

建築されているお家も多いです。

そんなお家に駐車場がないお悩みだった

現在僕が担当している高槻市K様邸。

庭を駐車場にリフォームしています。

 

【BEFORE】
IMG_0976

IMG_0980

こちらのブロック塀を取り壊し、お庭を駐車場にリフォームします。

お庭はこんな感じ。↓

IMG_0967

バルコニーも老朽化していたので、

アルミ製にリフォームします。↓

IMG_0966

 

まずは植栽を切り倒して・・・

IMG_1105

 

鉄骨製のバルコニーも解体し・・・

IMG_1107

 

お庭をちょっぴりすっきりさせてから・・・

IMG_1110

 

こちらの前面ブロック塀を・・・

IMG_1123

 

ミニバックフォー(ミニユンボ)で・・・

IMG_1125

IMG_1126

 

どんっ!!!

IMG_1128

約7mのブロック塀が、重機の力で10秒。

いや、実際は3秒位でしたね。^^

実はね・・この一瞬で倒れたブロック塀の衝撃的画像があるんです。

なんか胸がすーーーっとするから見てね。^^

ダイケンリフォームサービスFacebookページ

 

ブロック塀を壊せば、ユンボが中に入れるので、

あとは土をすくって掘るのみね。

IMG_1129

IMG_1131

 

【今日終わり】

IMG_1137

 

【完成イメージパース】

無題3

 

【今日終わり】

IMG_1139

 

【完成イメージパース】

無題2

無題

完成は2月末頃の予定。

事前に作ったパース通りに仕上がると思いますので

とっても楽しみでーす。

またブログでも紹介しますねー( ̄▽ ̄)

ここ数日長靴しか履いてねぇ上野でしたー( ̄▽ ̄)

IMG_1141


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP