新築マンション オプションリフォーム京都

■ 新築マンションのオプション的なリフォームで

お隣の府、京都府に頻繁に行きます。

で、昨年の9月頃にね、現場周辺でこんな車を見たんですよ。

img_4115

ストリートビューカー。 (=^・^=)

生まれて初めてみたんで、若干興奮しましたが、この車を見たということは、

この周辺で僕がグーグルマップに映ってる可能性もあるわけ。

約3か月、そんな事も忘れていたが・・・

なんとー

1

初登場 (/ω\)

あ、分かります?

モザイクとモザイクの間にちっちゃく人いるでしょ?

ちっちゃい人とちゃいますよ、ちっちゃく映ってる人ね。

で、このまま進行していけば・・・

2

出た!

まぁまぁ大き目に、僕。 (/ω\)

これは中々の記念ですよ、

グーグルマップに載る人ってなかなかいないよ。(=^・^=)

よく見つけたもんでしょ?

実はね、このストリートビューカーを見たと、

当社のスタッフ武田にも言ってたんですが、その武田が・・・

約3か月の間・・・・

社長がのっていないかを・・・

結構な頻度で確認してたと・・・

 

仕事しろ。

(/・ω・)/

 

■ ぢゃ本題に。

そんな頻繁に訪れる京都の新築マンションリフォーム。

最近一つ完工したリフォームがありますので、ちょっと紹介しますねー

リフォームの内容は、

洋室を和室に

リビング隣の部屋間仕切りを壊し
3枚引違で時にリビングの一角に

キッチンの吊り戸棚を撤去し壁を壊してオープンに。

という内容でした。

【BEFORE】
4

【AFTER】
5

 

【BEFORE】
1

【AFTER】
3

【AFTER】
2

 

【BEFORE】
6

【AFTER】
7

【AFTER】
8

 

【BEFORE】
9

【AFTER】
10

【AFTER】
DSC01277

というリフォームでした。

今年も有難くも新築マンションの

オプションリフォーム依頼を多数お伺いしています。

会社としても経験値がどんどん上がっていると思います。

新築のマンションリフォームって、お分かりの通り

周りがめちゃくちゃキレイなのでとっても気を遣います。

その気遣いがどのようなリフォームにも

通じるものがあると思いますね。

土曜日ですね、良い日曜日をーーー(^_^)/


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP