タカラスタンダード キッチンリフォーム枚方市

■ 2017年も10日過ぎ、

ボチボチ体も頭も全開になってきた。

と、若干休みボケを演じてみたいところですが

今年、会社は6日スタートに対して僕は4日から始動していますので

ボチボチどころかフル回転。( ̄▽ ̄)

毎年、1月・2月はそんなにも忙しくないんですが

今年は有難くも年末年始休暇中に多数問い合わせをいただきました。

今年、どんなお客様と出会い、どれだけのお問い合わせ数を

いただけことができるか。

とっても楽しみ。

ちなみに、昨年は1年間で232人の新規問い合わせ数でした。

数の多い少ないは会社の規模や内容によりけりなので、

一概に数字だけでは判断できませんが、有難いことですよ、ほんとにね。

で、このブログも忙しさに負けて更新を怠ってしまった昨年ですが、

今年は極力更新頻度を高めなきゃね。

そんなことを思ってまーす。( ̄▽ ̄)

ブログで紹介できていないBEFORE/AFTERも多々あるしね。

【BEFORE】
img_0837

【AFTER】
img_0857

img_0856

このキッチン、恰好良いでしょう。^^

タカラスタンダードのキッチンで、僕の昨年最後のリフォームでした。

こんな感じで、BEFORE/AFTERの簡単な紹介だけになるかもしれませんが

今年も頑張って更新していきますので、

どうぞ宜しくお願いしまーす。(*´▽`*)


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP