新築マンション オプションリフォーム 大阪市

■ おーーー

約20日間、ブログ更新せず。

ブログを始めてからここまでの未更新期間は初かも・・・

ま、なんやかんやで忙しくさせてもらってまーす。

そして、本日12/10は何と!

何と!

何とーーー

当社ゆとりスタッフ武田氏の

妹の誕生日。

(/・ω・)/ 知らんがな

(=^・^=) 確かに。

 

■ ぢゃ本題に。

僕の会社は頻繁に新築マンションのリフォームを手掛けます。

HPにもあるように。

先日、上で書いた今日が誕生日の人のお兄ちゃんが

担当し、完工したマンションがあるんですが、

とても素晴らしい内装になりました。

『まるでモデルルームですね』

このセリフがとっても似合うマンション。 ^^

武田氏もブログで紹介していますので、僕はAFTERのみUPしますね。

img_4771

img_4772

img_4775

img_4776

良いですねーーー(=^・^=)

また、装飾品が一層際立たせていますよね。

数十年使用した機器を一新するリフォームももちろん素敵ですが、

新築マンションをより良く魅せるリフォーム。

これもまた素敵だと思いまーす。

さ、気づけば今年も後21日。

年内最終まで、がんばろーっと。

 

新築マンションオプションリフォームページはこちら!

無題

 

ご相談、御見積はもちろん無料です。お問い合わせはこちら!

contact_banner


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP