■ 9/8から始動した公式アカウントInstagram

今日で28日経過。

img_4532

フォロワー数、100達成~ (*´▽`*)

目標は1000なので、まだ10分の1ですが中々のペースです。

こちらからご覧くださーい。

このブログやFacebookにInstagramのSNS。

正直やらなくても仕事はまかり通りますよね。

でも、僕は本音で思う。

絶対にやった方が良いってね。

あ、個人は別にどっちでもいいと思うけど。

だってね、SNSの繋がりって無限だと思うんです。

昨晩、このようなセミナー&感謝祭に招待されたので行ってきた。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

こちらのA&Kworksの安部さんとは、約5年位のお付き合いになりますが

もとは、アメブロ時代にブログを通して知り合った人なんですよね。

で、そこからビルオーナーさんを紹介してもらったり

個人邸のお客さんを紹介してもらったりと、

すごくお世話になってます。

昨日の宴席でも数人の方とのご縁もできました。

img_4538

これって、僕がブログを書いていなければ全て無です。

逆に今の僕は、今の僕の会社はどのようなポジションだったのか。

おそらく全く違った会社組織になってたと思います。

たかがSNS,されどSNSですよ、ほんとにね。

だから始動したばかりのInstagramもきっとこういう時がくる。

あの時、やってて良かった。

あの時、やってたから今の会社がある。

一朝一夕では、中々モノにならないのがSNSです。

でも数か月後、数年後には楽しんでやったSNSは他を圧倒する。

これは僕がブログで証明済だからね。

次の目標は10月中にフォロワー数200達成!

頑張るぞー (*´▽`*)

今日も応援のクリックをお願いしまーす。


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP