インスタグラム始めました!

2016年09月08日

カテゴリー: 日々のお仕事

何なん、この・・・

『 冷やし中華はじめました! 』

みたいなタイトルは。(ー_ー)!!

 

そうなんです。

SNSを制すものはリフォーム業界を制す。

と、言われているとかいないとか。

そんなもん知らんがなとか。

 

このブログに始まり・・・

Facebook

SNSがすぐさま商売に繋がるかと言えば、全くもって思ってないけど

長い目で見れば、きっと会社にとって欠かせないツールになる。

且つSNSは、継続は力なりを実感していますので、

気付いた時には時すでに遅しにならないようにしたいと思い!

冷やし中華はじめました!

( `ー´)ノ

 

インスタグラム始めました!

ダイケンリフォームサービス公式サイトは、こちらでーす。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

↑ 画像クリックでリンクします。

アカウントお持ちの方は、ぜひフォローしてくださいね。

過去の施工事例やこれからの施工事例など、

厳選した素敵な写真をUPしていきまーす。

 

あ、そうそう。

この前ね、京都市内の現場付近でこんな車見ました。

img_4115

(=^・^=)

グーグルマップストリートビューカー

すごいよね、この車。

屋根のまん丸が360°写してるんですよね。

だからこんな角度まで見れるんですよ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

はじめて見ましたね。

いつの日か、この周辺のマップに僕が写ることでしょう。^^

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP