フローリング貼り替え 床材でイメージがすごく変わります

2011年08月29日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 先日からリフォームに着手したマンション住宅。

現場はタワーマンションの33階部分。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

何かと大変でしたが、(33階だから・・・)

すごくキレイになって、お客様にも喜んでいただけました。

やっぱりリフォームって幸せを生み出しますね~

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

      

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

他のお部屋は、新築マンションなのでもちろんキレイですが

フローリングは濃い茶色。

濃い茶も人気色なのですが、こちらのホワイト系の方が断然良いよ

ということで、他のお部屋全てを張り替えた場合の追加見積も頂戴しました。

実施したリフォームを見ていただき、こんなにもキレイになるのなら他も。

と、

喜んでいただき追加の依頼をいただけるのは

すごくありがたいことですね。

 

そして、こちらの別現場。

同じくマンション住宅の

カーペットからフローリングへのリフォーム。

同時期に施工しておりました。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

お部屋は床材でイメージがすごく変わりますね。

押してね
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP