新築マンションのアクセントクロス 大阪

■ 梅雨も明けて夏全開のOOSAKAです。

最近娘(小4)が人生初の携帯を持ち、

夏休み中ということもあってか一日数回メールしてきて

仕事よりも娘とのメールやり取りが忙しい。

そんな季節も脳みそも夏全開のUENOです。(-ω-)/

ええやんもう、

だってめっちゃ暑いんやもん。

 

■ ぢゃ本題に。

僕の会社は新築マンションのオプション的なリフォームを

頻繁に実施しています。

HPはこちら。

今日も1日で完了しましたが、このような工事を実施してきました。

<BEFORE>
IMG_3534

<AFTER>
FullSizeRender4

<BEFORE>
IMG_3530

<AFTER>
FullSizeRender3

<BEFORE>
IMG_3533

<AFTER>
FullSizeRender8

<BEFORE>
IMG_3532

<AFTER>
FullSizeRender5

という感じで、

新築マンションのアクセントクロス

を実施してきました。

アクセントなど不要、私は単なる白い壁の方が好きです。

確かにそういうお考えの方もおられることでしょう。

でも僕は個人的にはすごく好きな類です。

● 玄関を入ってすぐの空間に

自身が選んだクロス柄に目がとまる。

● トイレに入った瞬間に

好みの柄が正面に見える。

● リビングでテレビを見ている背景に

悩んで悩んだけど、やっぱり正解だった壁がある。

これってすごく素敵なことだと思うんですよね。

金曜日ですね、良い土日をーーー

今日も応援のクリックをお願いします!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP