今日4回思いました。

2014年06月14日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 人間一人ぢゃ生きられない。

人は色んな人に支えてもらって使命を全うする。

会社もまた同じです。

僕は、僕の会社は色んな人に支えられて存続できている。

その感謝の気持ちは死んでも忘れたらあかん。

 

と、

今日4回思いました。

 

理由①

会社Facebookページ! 1500いいね!達成~
o0415023612972799031

 

 

 

理由②

先日ブログでも書かせてもらったFacebookのレビュー投稿を

続々頂戴したこと!

 

僕の会社ご利用経験のない方からも多数頂戴しました!

この場をお借りし御礼申し上げます!!
o0251087912972799032

 

Facebookページはこちらから。

ありがたいですよね、ほんと。

このレビューを見たら、何かね・・・

どう言うたらいいですかね・・・・

 

こう、パワーがみなぎるんですよね。僕。

うおー

やるぞー

 

みたいな?( *´艸`)

 

理由③

今日新規のご依頼で、二組のお客さんと初見してきました。

一組のお客さんは、

このブログを長きに渡り見ていただいていた方なんです。

リフォームの内容は未許可なので書きませんが、

とても立派な邸宅でしたー(=^・^=)

 

 

理由④

こちらのお客さんから、

 

物もらいました。

 

何か物もらったんが一番嬉しそうやな。( *´艸`)
o0415031112972799034

 

娘さんに~

と言って、クマの入れ物に入ったお菓子を頂戴しましたー

 

ブログを見ていただいている方は、

初見でも娘宛てに物くれる確率72%

(僕調べ)

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

Sさん、ありがとうございます~

時間があったので、昼間自宅に一度帰り娘に渡しましたー

サルのように喜んでましたー (=^・^=)
o0277041512972799030

 

これからも何事にも全力で、感謝の気持ちを忘れずに

一歩ずつ前進して行こ!!

そう深く感じた土曜日でしたー

皆さま、良いサタデーナイトフィーバーを~ 

 

今日も応援のクリックを!!!!!

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP