ぼっろぼろ調

2011年05月30日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 基本お休みの日曜日、昨日は「絶対言ってみたい!」

と・こんな顔で嫁が吠えるので

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

別にええよ。。。

と、滋賀県信楽まで家具屋さんに行ってきました。

高速を乗り継ぎ1時間弱ほど。

家具屋さんは、僕も勉強になるので良かったです。

主に、輸入アンティーク家具を扱うお店でした。

店内にはところ狭しと、「古ぅ~」という感じの家具ばかり。

関西では品揃えが№1とか。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

好む人は好むアンティーク、あなたはいかがですか?

商売柄、稀にお客さんにも聞かれます。

良い家具屋さん無いですか?とね。

ここのお店は卸しを専門でされているようなので、

金額も他社より安価で結構お勧めかもしれませんね。

ただ・・卸し専門なので、店員の売力が低く、

メッポウ愛想が悪かったのが第一印象でしたね。
<僕はこの二点がめっちゃ気に入りました>

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

ぼっろぼろ調の皮製テーブルとトランク。

ぼっろぼろ調でしょ?

でもこの、ぼっろぼろ調が格好良いですよね。(僕だけ・・?)

 

ポチっと押していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP