HAPPYbirthday上野!

2016年07月08日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 思いっきりタイトルにしてやった。^^

そ・僕先日めでたくbirthdayを迎えました。

何と・・・

42歳。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

何でしょう。

幼き頃は42歳ってもうボチボチ死ぬ年齢ぢゃね?

って思ってましたが、実際になるとまだまだ若いよねー

こんなに小さかった僕ですが・・・

__ 3

(*´▽`*) かわいー

(*´▽`*) ウエノかわいー

(-ω-)/・・・・・

今年の誕生日は、何と嬉しいことに会社スタッフにまで

お祝いを頂戴したり。

Image-1

この超絶変なサングラスをして写真を撮らされたり。

IMG_3309

IMG_3318

約一年前、この人から洒落でいただいた靴下を履き

ポージングした写真をケーキにされたり。

当時の記事はこちらです。

一応会社の代表者の僕だけど、

まぁまぁ笑いのネタにされてるでしょ?

(=^・^=)

ま・でも嬉しかったですよ、ほんとにね。

近い将来、

自他共に認める大阪府枚方市で№1のリフォーム会社になる。

そう決めて日々精進中の僕と会社ですが、

夢叶った時に今僕の会社にいるスタッフ全員が横にいて、

共に喜びを分かち合いたい。

それが、今の僕の夢の中の一つです。

そんなメンバーに祝ってもらったんだから、そりゃ嬉しいよね。

でももっと嬉しいのは、やっぱこれですよねー

IMG_3319

(=^・^=) 娘から手作りの金メダル。

よくがんばりました!

(/・ω・)/ めっちゃ上から目線

(=^・^=)

色んな人にお祝いのメッセージも頂戴し、

42歳全力で頑張ろ。

そう深く再決意をさせていただいたbirthdayでした!

IMG_3321

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “HAPPYbirthday上野!”

  1. あけねぇ より:

    おめでとうございます結構メガネ気に入ってますやん~社員さんも増えて、こんなに素敵な(笑)サプライズケーキ❤
    これからも、行列のできるリフォーム屋さんめざして頑張って下さいね‼
    で、今日はありがとうございました☺いつまでも、色々お世話になりますが、末長くよろしゅーお願いします❤頼りにしております。

    • 上野太一 上野太一 より:

      あけ姉やん、ありがとうございまーす!
      42歳全力で頑張りまーす!いつも応援、本当にありがとうございます!!

PAGE TOP