社長さんかと思われますが、とても感じの良い対応でした。

■ おっとー

気付けば7月ですねーー早いよね~

今日ね、お客さんからとても嬉しい写真を送ってもらいました。

untitled

約2年数か月前に僕が担当した兵庫県伊丹市のKさん。

施工事例はこちらです。

完成時に色々とお世話になったので胡蝶蘭を差し上げたんです。

その欄が毎年花を咲かせてるんだって。

嬉しいよね。

2年経過しても咲かせる花にも嬉しいですが、

2年経過しても僕の会社を応援してくれてる。

有難い話ですよ、ほんとにね。

 

■ ぢゃ本題に。

一つ一つのリフォームに、ド真剣に向き合っていれば

Kさんのように会社を応援してくれる人がきっと増える。

そう信じてやってきた。

そして、今僕の会社にいるスタッフにもその精神を引き継いでほしい。

先日、当社スタッフの武田が受けもった

新築マンションのオプションリフォーム。

完工してお渡ししていたアンケートが有難くも返ってきました。

とても素晴らしいご意見ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

無題2

今回急遽新築マンションを購入し、内装など全てそのままでの

急な引っ越しをしました。

入居後、どうしてもイメージ(モデルルームなど)が違い

販売会社の営業さんに相談したところ、リフォーム不可能と

言われました。

なんとなくネットで調べたところたまたま見つけた御社のHPから

お電話させて頂いたところ施工可能であろうことと

すぐに担当者から連絡をしてくださる約束をして下さいました。

社長さんかと思われますが、

とても感じの良い対応でした。

(=^・^=) めっちゃ大文字にしたった。
武田の話やけど、めっちゃ大文字でタイトルにもしたった。

担当の武田様は、思っていたより若い方でしたが素人の私の

下手な説明にも真摯に耳を傾けていただき、適切なアドバイスを

して下さり、とても好感が持てました。

武田様の好印象な対応故、他社にも見積をお願いすることなく

御社にてお願いすることにしました。

エコカラットの施工についても、なかなかデザインを決められず

ご迷惑をお掛けしましたが、ゆっくり考える時間を頂き

適宣アドバイスも頂き、納得いくスタイルを選ぶことができました。

施工時も武田様、職人さん、皆さんとても感じがよく御社に

お願いできてよかったと思っております。

お仕着せであったマンションが御社のおかげでカスタマイズされ

とても居心地のいい我家にしていただくことができました。

というアンケートでした。

素晴らしいご感想、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

社長さんかと思われますが、

とても感じの良い対応でした。

だって。

ありがたいよねー

( `ー´)ノ そこよりええこと書いてるやん。
by;武田。

(=^・^=) ま、確かにね~

<N様邸BEFORE>
IMG_9698

<AFTER>
IMG_9732

<BEFORE>
IMG_9699

<AFTER>
IMG_9704

IMG_9706

こうして1人、また1人と、

自分に自信がつくお客様に恵まれるのは

とても良い事だと思います。

土曜日ですね、良い日曜日をーーー

今日も応援のクリックをお願いします!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP