照明を制する者はインテリアを制す。シャンデリアを制する者は照明を制す。

■ Facebookってやってる人も多いけど、実名でSNS?

ありえねー

って人も多いよね。

僕はどうしても経営者側で色んなことを見ますけど、

Facebookって時代にあったツールだな~って最近つくづく思うんです。

無題

2222いいね! を達成しました~

ダイケンリフォームサービスFacebookページ

今後どんどん、当社を好きになってもらうページ作りにしようと計画中。

アカウント持ってる人、いいねしてね。

 

■ ぢゃ本題に。

現在僕が抱えている案件で、新築マンションの内装リフォームがある。

まだ始まったばかりで、presentation資料から作っていってるんですが

ちょっと斬新な内装にしちゃう予定なんです。

こういう事、考えてるとほんと面白い。

こんなに面白くていいのか、って位に面白い。^^

で、今日内装のイメージはほぼ固まってきたので照明をチョイスしてたの。

イメージは、『和』です。

jpg57734d887795f_EC-1969

( `ー´)ノ バリバリの『洋』やがな

(=^・^=) って思いますよね~

でもね、実はシャンデリアと和って

めちゃくちゃ調和しちゃったりするんですよ。

 

(-ω-) ん・・・・ちょっと待って。

 

何か僕今、流行を追い求めすぎてる感と

ありとあらゆる頭を刈って、

色んな髪形を見すぎてしまい、

君、明らかにその髪型変やで

っていう美容師さんみたいになってる?

(=^・^=)

 

照明を制する者はインテリアを制す。

シャンデリアを制する者は照明を制す。

そう言われているとか、いないとか。

今この瞬間に僕が作ったとか。(/・ω・)/

jpg577340e3c54b7_EC-11342

jpg537c12f0483d5_EC-3533

jpg527dcda3a1537_EC-3369

このシャンデリアは、和でチョイスしたわけではないよ。

 

そして、理想の品を今日見つけました。

これ!

jpg577340cb5e219_EC-8607

jpg577340cb85279_EC-8607

本体にゴールド色のアンティーク仕上げを施しており、

気品のある佇まいが魅力です。

クラシカルなシャンデリアのデザインでありながら、

あまり目にしたことの無い独特な質感を有しています。

本体とチェーン部分にエイジング加工が施され、

オレンジ色の灯りと共に暖かい雰囲気を醸し出しています。

by;トーヨーキッチンスタイル

 

良いね~ ^^

きっとステキングな和モダン内装になることでしょう。

ま・まだ僕の会社で工事するか分からないけどね。

この時点で、

こんなに楽しんでたらできなかった時のショック大きいんだけどね。

ま、それも人生ですよね~ ^^

( `ー´)ノ 最後何の話しーーー

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP