京都市Y様ゲストハウスリノベーション ひらつー取材続編

■ 先日このブログでも告知した、

京都市Y様ゲストハウスリノベーション ひらつー記事

規模大ということで、

ひらつーさんも異例の2部構成にしていただきました。

今日、続編がUPされてまーす。

この記事、もちろん僕への事前チェックがあるんですよね。

チェックして、この写真は使用しないでとか、このセリフは控えてとか。

ま、僕の要望に記事を変更してくれるんですが、

僕って過去ひらつーさんからの記事チェックで、

ほぼ修正依頼したこと無いんですよね。

だってその方がきっと面白いでしょ?

ひらつーさんもプロだからね。

修正修正を繰り返せば本来の面白味がどんどん薄れちゃうよね。

ただね。。。

今回のこの僕の顔はちょっと載せてもらわんとこかなー

って思ったけど、ま・ええわ。面白いし。

と2秒で掲載をOKしました。

813dc905

ね?

なかなかのブサイクでしょ?

(-ω-)/

 

今回もとても面白く仕上がってまーす。

見てね~

ロマンティックが止まらない、
大リノベーション!ジャグジー風呂に
浴室大型テレビにため息でちゃう・・・
施工金額も大公開!【ひらつー不動産】

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP