エントランスの表情はポストで決まる

■ 昨日に引き続き、今日も外構ネタを少し。

外構には付き物と言っていいポスト。

まさか・・・・

ポストなんか郵便物受け取るだけの

ただの箱やん。

とか思っていないでしょうね・・・

 

 

 

正解。

 

ヽ(・、 .)ノコケッ

 

ま、用途的には正解ってことね。

でもね・・・

エントランスの表情はポストで決まる

そう言っても過言ぢゃない。

ポストがステキングだとお家も素敵に映る。

そう思うんです。

何を隠そう僕は郵便局のおぢさんよりも

ポストの種類を知ってるからね。

無題3

みてよ、この数。

しかもこれは、

あるメーカーさんのインデックスの1ページなんですよ。

他のメーカーさんを含めれば、その数何と・・・

数えてない。

 

ヽ(・、 .)ノコケッ

↑ このかおもじ、結構お気に入りな41歳来月42歳になる上野です。

来月の僕の誕生日も娘と日にちが近いという理由で、

娘の誕生日と合同的なお祝いになること間違いないな。

と、そんなことを思っている49年生まれ寅年の上野です。

( ̄Д ̄)ノ 何の話ーー

 

無題4

無題5

無題6

無題7

無題8

無題9

ね?

最近のポストは、中々趣向を凝らしているでしょう?

そして、僕がポストこだわってもいいぢゃん理由はね、

ポスト一台で5万も変わらないってことなんです。

商品によって変わってきますが、

大きく変わっても2~3万だということです。

もちろん、2~3万を安いという意味ではなく、

2~3万でエントランスの表情を

変えることが出来れば上々だと思うんです。

2~3万でもいいから、

僕の誕生日プレゼントも欲しいと思うんです。

(=^・^=) あ、これオチね。

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP