浴室&洗面&トイレ 水廻り3点リフォーム枚方市 浴室洗面BEFORE/AFTER

■ 暑くなりましたねー (-ω-)/

昨日ね、めっちゃ久しぶりに

ひらつーさんにリフォーム現場を取材してもらいました。

ひらつーさん取材の過去記事はこちら

○ 「すごい!工夫のエレクトリカルパレードや〜!」
思わず名言飛び出した『大人Cafe風』
リフォームの現場を見に行ってきた

○ 感動!『ひらつーうるうる滞在記』
リフォームの向こうに繰り広げられるドラマを生で見てきた

○ 女子中高生が悲鳴をあげたリビング!!
諦めないマンションリフォームを徹底検証

○ 美容室のビフォーアフターも見て欲しいけど、
僕らのビフォーアフターも見て欲しいんです!

○ 築80年以上の戦争を経験した家。
「家を綺麗にするリフォーム」=「家が好きになる大リフォーム」!

今回取材してもらったお家は・・・・

キッチン (2)

そ・先日ブログで大々的にUPした京都市Y様邸の

ゲストハウスリノベーション。

まーーひらつーさんも、感動を通り越して逆に引いてたね。(=^・^=)

記事は来週中にUP予定みたいなので、僕も楽しみにしてまーす。

もちろん、UP報告はブログでも告知しますねー

■ ぢゃ本題に。

先日ブログで紹介した、

枚方市の浴室&洗面&トイレの水廻り3点リフォーム。

本日、浴室&洗面所が先行で完成しました。

THE・清潔感って感じの浴室洗面になりました。

<BEFORE>
IMG_3055

<AFTER!>
DSC01146

DSC01145

<BEFORE>
IMG_3054

<AFTER!>
DSC01149

DSC01150

良いねー ^^

やっぱり水回りが一新すると気持ち良いですよね。

過去僕は(当社は)数えきれない位に浴室リフォームをしてきましたが

結構こういう人って多いと思うんです。

お風呂の使用済お湯を再利用して洗濯する。

というご家庭が。

専用の部材も売ってたりして、言わずと知れたエコロジーですよね。

でもね、あれってプチ面倒なんですよね。

ポンプを浴槽に浸してスイッチを入れて云々かんぬんと。

というわけで今日は、浴室リフォーム繋がりでこんな商品を紹介しちゃお。

 

無題2

TOTO ノコリ~ユECO

これは、単純に説明すると

浴槽と洗濯機の水道が配管で繋がっているという代物。

もちろん、こんな感じで水栓は二つ付いてますので

本来の水道水と残り湯で、どっちでも使用可能。

無題

この品はTOTOさんのオプションで組み込めるんですが、

何よりもいいのは、お風呂の工事中に実施しますので

配管が壁内に隠ぺいできることなんです。

すっきりさっぱりってことね。

メリットはTOTOさんHPから抜粋して、こんな感じ。

無題3

必ず浴槽のお湯を再利用しますと言う人は、

絶対的にお勧めオプションだと思いますね。

ま、それもこれも僕たち業者が、お客様の洗濯生活スタイルを確認し

ご提案してあげることが大事なんですけどね。

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP