社長さん、リフォームが幸せを生み出すって本当でしたね

■ 僕の会社は新築マンションのオプション的な

リフォームを多々扱います。

エンドユーザーさんが、

新築マンション販売会社ではなく別の会社で依頼先を探す時に

例えば、『新築マンションリフォーム大阪』でNET検索した時に

670000件中、1ページ目の1番上に僕のブログがヒットします。

無題2

ということも大きな要因だと推測しています。

同じマンションで、複数件のリフォームを実施する。

そんなことも珍しくないんですよ。

で、別に新築マンションをメインにさせているわけではないんですが

タイミング上、こちらのスタッフが担当する場合が多い。

僕がせっかく現場まで訪れたにも関わらず、
そんなことは置いとく扱いをする
代表取締役を軽くみた
ゆとりっこ武田のブログはこちら( `ー´)ノ

(-ω-)/

そんな失礼極まりない武田ですが、

今日ね、武田が担当した新築マンションオプションリフォームを実施した

U様から会社へアンケートが返ってきました。

とっても素晴らしいご意見ご感想だったので、ぜひ紹介したいと思います。

 

無題

新築マンションのドアを引き戸に変えたくて

いろいろ検索していたところ、社長さんのブログに

出会いました。

「リフォームとは幸せを生み出すもの」のフレーズを見た時

そんな大げさな、と思ったのが第一印象でした。

電話で見積依頼をしましたが、マンションが建築中だったため

現場を見ないと金額は出せないとのこと。

はっきりとした金額が分からないことには決め手がなく

他のリフォーム会社もいろいろと探していました。

相見積もりも推奨されていたので、もう一社にも内覧会に合せて

見積依頼をしたところダイケンさんの方がかなり高く

項目の比較の仕方も分かりにくかったので、再度来ていただき

説明、相談させていただきました。

それでも金額の差はあまり縮まらなかったのですが、会社の提案力と

担当の武田さんの誠実さが決め手でした。

予算は少しオーバーでしたが、引き戸の他4か所お願いし、

仕上がりを見て実際に生活を始めてダイケンさんにお願いして

よかったなと実感しています。

新築でリフォーム?と迷っていましたが、思い切ってやって快適に

過ごせています。

社長さん、リフォームが幸せを生み出すって本当でしたね。

というアンケートでした。

すごいねー

これを見た時、本当に嬉しかったですね。

U様、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。m(__)m

上で書いていただいた通り、

僕のブログをご覧いただいての問い合わせだったので

初回に現地に行った時、僕も同行したんです。

このアンケートには、僕が常に思っていることがずばり書かれています。

お金は大事です。

同じ商品なら安ければ安い方が良いのも確かです。

でも、リフォームは決して

お金が安い高いだけで決めてほしくない。

高額を費やし大事な大事なお家を

触らすことになる業者。

そこには、お金だけではなく

担当する人間の質を重視していただきたい。

書いていただいていますよね、

担当の武田さんの誠実さが決め手でした。

てね。

(=^・^=) 超小文字でうっすいグレーにしたった。

で、他社よりも高かったかもしれませんが、結果当社へ依頼されたことで

幸せを生み出してる。

素晴らしい、これは本当に素晴らしいご意見だと思いました。

ま、それもこれも

初見に僕も同行してるからだと

思うけどね。

武田氏一人だったらどうかなーって。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

きっと武田氏の親御さんも喜ぶよ。

あ、お母さんにラインしよーっと。

僕とお母さん、ライン友なの。(=^・^=)

 

何の話しーーーー~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP