■ あっという間に土曜日ですね。

この前の日曜日にね、家族で大阪梅田に行ってきた。

で、娘とゲームセンターで遊んだ帰りにね・・・

IMG_2944

阪急メンズ館前にどえらい人混みがあってね。

なんなんこれ・・・と思ったので、

人混みの中の中学生位の女の子に聞いてみた。

ら!

 

■ ぢゃ本題に。

(-。-)y- 冗談ですよ、冗談。

無題

そ・世界から猫が消えたならという映画の主演。

佐藤健と宮崎あおいが、舞台挨拶にTOHOシネマズに来ていたようで

帰り時間を狙っての出待ち?

だったんですよねー

車で一瞬通るだけかと思いますが、

ファンにとっては一目でも見たいという気持ちなんでしょうねー

ぢゃ、特にびっくり驚きの情報でもなかった感じなので、^^

本当の本題に。

今週月曜日から開始した神戸市M様邸。

1週間工程で、本日完成しましたー

テーマは・・・・

和室を和室のまま、大人居酒屋風(勝手に僕)

ぢゃまずはBEFORE/AFTERをどうぞー

BEFORE
IMG_2357

AFTER!
DSC01078

BEFORE
IMG_2359

AFTER!
DSC01076

良いねー ^^

恰好よくなったでしょう?

オンリーワンの空間ですよね。

アクセントクロスもそうだけど、間接照明や何を言っても

大きく見栄えを変えたのが、こちらの緩やかにカーブさせた壁ね。

大まかな壁を作り・・・

IMG_2980

大工さんが良い感じの緩やかさでカットしていく

IMG_2983

IMG_2984

ちょっと手間だし、数万円の予算がかかってくるけど

この壁&間接照明が無かったら、まるで違う室内イメージになるからね。

大正解だったと思います。

Mさんもとっても喜んでくれたしね。

で、こちらのリフォームもご提案した完成イメージパースがあるんですが

も、何ちゅうでしょうね。

そのまま?

って感じ。

え?

完成してから写真見てパース作ったんぢゃねぇ疑惑って感じ。^^

それが、こちらでーす。

完成イメージパース
Image1

AFTER!
DSC01069

完成イメージパース
Image2

AFTER!
DSC01070

良いねー ^^

飾っている絵やキャビネットまでも似せたパース。

完璧やね。

Mさん、度重なるご依頼ありがとうございましたー

これからお好きな家具を揃えて、

大人居酒屋風の和室で美味しいお酒を飲んでくださいねー

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP