和室を和室のまま、大人居酒屋風にリフォーム

■ 今日は雨後曇り後晴れのややこしい大阪でしたが、

もうじき来ますねー

夏が。(-ω-)/

この前ね、懇意にさせてもらってるお客さんと雑談した時に

先日のGWに沖縄・石垣島に行ってこられたんだって。

5月でしたが、真夏のようで十分海にも入れましたと。

良いねー

行きたいねー

今年も宮古島へ。 ^^

IMG_0315

by;昨年夏の宮古ブルー。

 

2014.08 石垣島 120

by;一昨年夏の石垣島で、具志堅用高と。

 

■ ぢゃ本題にーー

約3年前に実施したこちらのマンション水回りリフォーム

<BEFORE>
IMG_0527

<工事中>
IMG_0531

IMG_0533

<AFTER>
IMG_0578

<BEFORE>
IMG_0528

<AFTER>
IMG_0580

神戸市内で、僕の会社大阪府枚方市からは高速を乗り継ぎ約1時間ちょいと

少し遠目なんですが、3年前のご依頼時に僕のブログからのお問い合わせで

喜んで行かせていただいた。

こちらのお客さんから今回二度目のご依頼を頂戴しました。

ありがたいですよね、ほんとに。

僕の会社は、こういうリピーターのお客さんで支えられてます。

昨日から工事に着手した今回のご依頼は・・・

IMG_2357

こちらのリビング真横の和室リフォームです。

リビングの真横にある和室って、生活スタイルや家族環境の変化で

リビングの一角にしてしまい、リビングを広々したい。

そういう要望が圧倒的に多いんですよね。

例えば、こんな感じ。

<BEFORE>
IMG_8781

<AFTER>
IMG_9684

<BEFORE>
IMG_8782

<AFTER>
IMG_9676

今回の要望はこんな感じとは異なり、

リビングとの間仕切り壁は取り払うんですが

和室を和室のまま、大人居酒屋風にリフォーム。

というテーマなんです。(勝手に僕。^^)

ご提案した完成イメージパースはこちら!

Image1

Image2

完成は今週末、パース通りになるAFTERはまた紹介しますねー

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP