薬局リフォーム 大阪市

2011年08月26日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 先日よりリフォームに着手していた

大阪市西区の薬局店さん。

昨日予定の工事が終了しました。

 

<ほぼスケルトンからのスタート>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<完成>

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今回も、良い感じにリフォームできましたね。

 

店舗のリフォームを終えて、オーナーさんとお話するとき

いつも思います。

『頑張ってほしいなぁ~』

と。

不況と言われる世の中で、中々商売を継続して続けていくことは

困難と言われてますよね。

でも、現実にこの世の中には、すごく元気な企業がたくさんある。

店舗には、立地条件なども大きな要素になりますが、成功する秘訣って

他にもいっぱいあると思うんですよね。

僕は、経営コンサルタントでもないので、そこまで突っ込んでお話は

できませんが、

携わった一人として、請け負った会社の代表者として、

本当に頑張ってほしいなぁ~って

心から思います。

 

そして、お前が頑張れ・・・

と、逆に言われないように、自分自身も精進してね。

 

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

Tさん、商売繁盛心から祈ってます!

でも・・・

薬局で、商売繁盛ってことは、病気の人がたくさん来るってことだから

結構複雑な商売ですね・・・

ま・薬局さんも病の人を救うという点では、幸せを生み出すもの?かな。

押してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP