彩鮮やかにエコカラットが一新

■ 昨日と今日と、会社新HPのワケアリで僕の過去ブログを

かなり見直しました。

そこで思った。

ブログってやっぱり良いよね。って。

過去どのようなことがあり、どのようなお客さんと繋がり

どのようなリフォームをしたか。

そして、どのようなことを発信してきたか。

全てが分かるからね。

やっぱり書かなあかんな。

長くは2週間も空くことがある最近なので、

上野ちょっぴり反省。

実は書きたいことも山ほどあるしね。

これなどはそうかな。

彩鮮やかにエコカラットが一新

Image3

上の写真、新しいエコカラットなんですよ。

恰好良いよねー

エコカラットと言えば、一昔前はこんな感じで

ホワイト系が多く、カラーがあってもグレーや茶系などがメインでした。

Image5

Image6

僕の会社でもそうですが、

やっぱり流行ってるんでしょうねー

流行れば飽きのこないように、新製品を出すのは常套手段だからね。

こちらの彩鮮やかなエコカラットが出たのが、たぶん今年の初め頃。

情報は知っていていち早くブログで伝えようと思ってたんだけど

 

今5月ね。

(・∀・)

 

でもね、ちょっと聞いてほしいんですよ。

僕ね、2年位前から単色ベースではなく、

もうちょっと色とりどりのエコカラット作った方がええで。

と、めちゃくちゃ言ってたんですよ。

証拠に過去記事で書いてないか丁度調べていたら・・・

 

 

 

書いてませんでしたー(/・ω・)/

(=^・^=) こういう人よくいるよねー

あの芸能人は私が育てた的な?

ま・どうでもええか。

Image2

Image4

おそらく今後、このような色とりどりのエコカラットが

僕の会社でも採用されていくことでしょう。

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP