生活を今までの200%楽しんでいます

■ GWも終わりましたね。

今年のGWは、娘が習うバレエの発表会があったので

遠出や旅行は行けませんでしたが、

娘の成長を垣間見た良い連休でした。

 

kako-57EOn8997eREJrdY

kako-8XP6weSeE0Xttg7R

(=^・^=)

上が約4.5年前で、下が先日。

大きくなったものですよ、ほんとにね。

バレエの踊りもチビッ子特有のぴよぴよ跳ねてるだけ感から

踊ってるって感じになってきたって感じです。

 

■ ぢゃ本題に。

今日は、先日リフォームを終えてお渡ししていたアンケートが

有難くも返ってきましたのでご紹介しますね。

Image1

上野様 お世話になります。

1か月のリフォーム、あっという間でした。

悩み悩んでいた我家、本当に快適になりました。

子供たち、私達夫婦5人で生活を今までの200%楽しんでいます。

悩みに対して、すぐにお返事を頂き、疑問にもその都度答えていただき

どんどん前に進めたことが、安心と楽しみに変わりました。

特に、リフォームは家の一部を壊すことになるので

家が痛くないように、ガタが隠れたところでおこらないように・・

を心配していました。

だから直接、家に触れる人に信頼を得たかったんです。

もう一つ、提案されるその人の好みとかその人の興味あるモノを

押しつけられるのでは??

という業界の不安が大きかったのです。

社長はいつも私達の決断をまずは受け止め、困った顔を一度も

しませんでした。

他の職人さん達もです。これは本当にありがたかったし、

社長を通じて我家に手をかけて頂いたみなさんを信頼できた1か月に

つながりました。

もっともっとお願いしたい箇所はあります。

またご縁がある日を楽しみに家族5人で頑張ります。

本当にありがとうございました。

そして、これからもホームドクターとしてよろしくお願いします。

というアンケートでした。

ありがたいですよね、ほんとに。

感謝すべきは僕の方なのにね。

ご家族皆さんで今までの200%楽しんで暮らしている。

これは何にも替えれない報酬ですよ、ほんと。

でね・・・

アンケートと、こんな素敵なお便りが同封されてたんですよ。

IMG_2870

IMG_2871

IMG_2872

(=^・^=) 良いね~

似顔絵は僕です。

お子さんもとっても素晴らしい事を書いてます。

1月22日から2月25.26日やったと思うけど

(=^・^=) 曖昧やな~

そのおかげでいまはいいくらしです。

(=^・^=) 良い暮らしを提供できて、おぢさん嬉しいでーす。

リフォームをしたおかげでトイレとおふろとキッチンが

すごくかわったので友だちも早くきてほしいです。

(=^・^=) 友達のご両親にも

リフォームするならダイケンリフォームって宣伝しといてね。

冗談やで、冗談。^^

嬉しいですよね、子供さんにまでリフォームの良さが伝わり

綺麗になった我家で暮らす幸せを感じてもらえるなんてね。

素晴らしいご意見ご感想にこの場をお借りし、

厚く熱く御礼を申し上げます!

Kさん、ありがとうございましたー

K様邸施工事例はこちらです!

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP