■ またまた10日も更新できませんでしたー

気付けば4月ももう来週で終わりですねー

いったいいつになったら隙間ができるのでしょうか。

という程に多忙にさせていただいている毎日です。

日曜日、家族で出かけた京都美術館周辺のお店で

嫁の携帯を触って近所のスポットを検索していたら

僕の携帯で娘に激写されて・・

IMG_2661

ついでに、大あくびをした時も激写されて・・^^

IMG_2664

から始まった今週は、寝屋川市N様邸の外構工事が開始し

IMG_0657

IMG_0654

IMG_2644

IMG_2646

IMG_2645

IMG_2689

IMG_2693

AFTER!

IMG_2723

お庭をガレージにしました。

本日お客さんとお会いしましたが、

思ってた以上に広々なってとっても喜んでいただけましたー

そして、3月中旬過ぎから開始している

吹田市N様邸の全面リフォームも管理し・・・

BEFORE
IMG_1024

現在
IMG_2714

BEFORE
IMG_1025

現在
IMG_2713

BEFORE
IMG_1028

現在
IMG_2709

と、完成は5月の20日過ぎですが、大工さんにて形が出来てきて

とってもいい家の臭いがしてきましたねー^^

そして、2月の中旬から行ってきた新大阪の7階建てビルは、

足場も払い、外壁塗装が完成し・・・

BEFORE
DSC09603

現在
IMG_2719

IMG_1959

IMG_2157

IMG_2718

塗装&エントランスが終了した次は、

外構改修工事に着手しております。

IMG_1666

IMG_2700

IMG_2699

IMG_2702

IMG_2705

と、こんな感じのスケジュールが、

年始から今日までって感じの今日この頃でーす。(-ω-)/

有り難いことですよ、ほんとにね。

僕や会社を信頼し任せていただいた全てのお客さんのために

全てをやりきろ。

そう思ってます。

明日、散髪行きたいな。

そうも思ってます。

 

~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

知らんがな!

(=^・^=) 良い日曜日をーーー

今日も応援のクリックをお願いします!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP