我が子のように愛着がある会社の成長を懸けて、全てを全力でやりきるぞーーー

2016年04月13日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 何気に通る道で好きな場所ってありますやん?

( `ー´)ノ 無いわ。

(=^・^=) 短気やなー

僕ね、めっちゃ好きな道があるんです。

IMG_2589

通称、旧1号線。

大阪方面に進行中、右に見える枚方大橋と淀川河川敷。

( `ー´)ノ 地元ネタすぎるわ

(=^・^=) 確かに。

何なんでしょうねー

この景色、そして夕方陽が落ちる時間の景色が

何故か好き。

好きというか、懐かしいんでしょうかね。

僕は生まれも育ちもここ枚方市なので、

幼少期に友達と数えきれない位に遊んだ場所だからかな。

朝4時頃に起きて、自転車で淀川に釣りに行ったり・・・

サッカーボールだけを持ち、時間を忘れる位走り回ったり・・・

気付けばいつも陽が落ちるこの写真の時間になってた。

だからこの景色を見ると、いつもこう思う。

あの空 流れる雲 思い出す
あの頃の僕は人の傷みに気付かず
情けない弱さをかくしていた
気付けばいつも誰かに支えられ
ここまで歩いた。
だから今度は自分が誰かを
支えられるように。

てね。

( `ー´)ノ GReeeeNの遥かやがな。

(=^・^=) そ・でも良い歌詞でしょ?

 

4月も始まりましたね。

僕の娘も何と小学校4年生です。

つい先日、入学式に行ったと思ったんだけどね。

我が子の成長も早しですが、

我が子のように愛着がある会社の成長を懸けて、

全てを全力でやりきるぞーーー

そんなことを旧1号線を大阪方面に進行中、

右に見える枚方大橋と

淀川河川敷に沈む夕日を見て思いましたー

kako-0fTwm8PjjwLNe3Jk

kako-K8pOlju8R7EL9zuG

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “我が子のように愛着がある会社の成長を懸けて、全てを全力でやりきるぞーーー”

  1. 瀧本香奈子 より:

    もちろん知っていますよー! 
    この景色♪
    夕暮れは、ちょっとキュンと切なくなるような・・・ 
    そんな景色ですね。

    娘さんと、ペアルックのようなファッション、とても素敵です!
    脚のあがりっぷりの差も、なんだかいいかんじ(^o^;)

    京都のY様邸、もうお腹パンパンです!!
    シリーズに分けて頂いてじっくり拝見したいです!
    収納スペースは、どんなかんじなんだろ~
    と想像していました(^o^)
    夜バージョンもさぞ素敵なのでしょうね!
    楽しみにしております!

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーーー流石地元民。(=^・^=)
      キュンと切なくなる。いいね~(=^・^=)
      夜versionは近日UPします!お楽しみに~

PAGE TOP