着工から実働で72日間が経過した京都市Y様邸の全面リノベーション

2016年03月05日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 春やね。

暖かい。

嫁は、僕に

 

 

冷たい。

(=^・^=) 何の話ーーー

ぢゃ本題に。

着工から実働で72日間が経過した

京都市Y様邸の全面リノベーション

中々長い道のりでしたが、どんどん綺麗になる様を見て

やっぱ感動ですね。

こんな感じの空間が・・・

IMG_1153

大工さんの手により形が出来てきて・・・

IMG_1270

IMG_1426

IMG_1543

IMG_1767

クロス屋さんがクロスを貼っていき・・・

IMG_1928

今はこのようになってます!

IMG_2038

良いねー (=^・^=)

 

キッチンもこのような空間だったけど・・・

IMG_0684

IMG_1349

IMG_1454

IMG_1542

IMG_1703

IMG_1830

IMG_1876

IMG_1886

今はこのようになってます!

天井のクロス、超恰好良いです!

IMG_2039

IMG_2037

良いねー、物づくりって素晴らしいねーー

 

2階の元和室は・・・

IMG_0699

IMG_1151

IMG_1463

IMG_1741

IMG_1770

IMG_1880

IMG_2001

ほぼ完成してます!

IMG_2035

まだまだ、ここから照明やカーテンなど装飾品が入れば

また変わってくるからね。

ちなみに壁の真ん中もエコカラットを貼ります。

完成は4月初旬。

すっごく大変だけど、

めちゃくちゃ面白い!

が、本音かなー (=^・^=)

進捗はまたブログUPしますねー

ではでは、明日はこんなイベントに行ってまいりますー

プロに教わる、しっくい体験!

土曜日ですね、良い日曜日を!

今日も応援のクリックをお願いしまーす。


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP