大阪狭山市K様邸 どんどん家が好きになるリフォーム! 完成です!

■ ここ2年位で一番忙しいかもしれない。

というほどに忙しなく動いております。

昔は、どんだけ忙しくても毎日ブログを更新していた。

なんだか今日は、そんな懐かしい気持ちで更新しよっと。(=^・^=)

大阪狭山市K様邸

どんどん家が好きになるリフォーム完成しましたー

まずはとても素敵に生まれ変わった各所をご紹介しますね。

<玄関ホールBEFORE>
IMG_0821

AFTER!
DSC00689

<玄関ホールBEFORE>
IMG_0815

<AFTER!>
DSC00692

<トイレBEFORE>
IMG_1469

AFTER!
DSC00693

<洗面BEFORE>
IMG_1470

配置を変えてAFTER!
DSC00694

<浴室BEFORE>
IMG_1471

浴槽の位置を変えてAFTER!
DSC00699

<LDKBEFORE>
IMG_1466

AFTER!
DSC00687

<キッチンはもともとこちらに>
IMG_1468

配置を変えてパントリーになりました!
DSC00698

いいねー

素晴らしいお家だねー

ちなみに、パントリー室の全ての壁がKさんご家族作ね。(=^・^=)

IMG_1862

IMG_1875

というリフォームでした!

最後の日にね、奥さんと3人の子供さんにお会いしたんだけど

お子さんに、しゃちょーと写真が撮りたいって言われちゃってね。

最近、娘(小3)にも言われたことないセリフやね。

あ・もちろん嫁には

ここ14年言われたことないよ。

(=^・^=)

IMG_1969

Kさん、ありがとうございましたー

お渡しした僕からのお便り、ご覧いただけましたでしょうか。

Image1

ご縁あり、大規模なリフォームをさせていただいたこと

本当に感謝しております。

綺麗になった我家を家族全員で愛してあげてくださいね。

子育ても真っ只中で一番大変な時期かと思いますが、

一番思い出をつくれる時期ですよね。

きっとお子さんたちは、立派に成長されることでしょう。

壁塗りの師匠が言うんだから間違いない。(=^・^=)

どんどん家が好きになる事を願い、

Kさんご家族の今後のご健康とご多幸心より祈ってますね。

またお会いしましょう~

(株)ダイケンリフォームサービス
しゃちょー うえのたいち (=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , ,

2 Responses to “大阪狭山市K様邸 どんどん家が好きになるリフォーム! 完成です!”

  1. k より:

    kです。
    本当にわが家??と思うほど、素敵にupして頂きありがとうございます!ようやく段ボールも片付き始めて日常に戻りました。なにせ、収納が収納として機能する。明るいっ!空気も浄化が早い!などなど、健康にもいいですよ。とおっしゃられた意味を実感しています。上野さんのプレゼンテーションのひとつひとつに納得!です。子どもたちも新しい発見をするたび、しゃちょーがやってくれたんやな〜とか言ってます。
    建て替えず粘りに粘ってリフォームを決行してよかったです!圏外にも関わらず、たくさんの職人さんに可愛がってもらったわが家をすみずみらまで楽しみます!黒板のメッセージもいろいろありがとうございました!

    • 上野太一 上野太一 より:

      ありがとうございまーす!(=^・^=)
      そ・ぜーーんぶ、」しゃちょーがやったんやでーー
      (=^・^=)カッカッカッカ
      素直な良いお子さんと優しいご主人に囲まれて、綺麗になった空気も美味しい我家で暮らす。
      なんていい人生だーー(=^・^=)カッカッカッカ

PAGE TOP