ご縁を大切にし、一つのリフォームをド真剣に取り組めばきっと結果はついてくる

■ 最近会社を出るのが、いつも22時頃になって

お家に帰ってもご飯を食べて寝るだけ。みたいな、

まるで

高度成長期を支えてきたお父さんのようになってる上野です。

ま・ありがたいことですけどね。ほんと。

で、それに加えて・・・

IMG_1837

image3

2日前から7階建てのビルの大規模改修工事を請け負っています。

外壁の塗替えやエントランスの改修などなど。

足場工事だけでも10日間位要します。

一般的な戸建住宅で1日なので、約10倍ですね。

ビルオーナー様直接のご依頼なんですが、

こちらのオーナー様からの依頼は4~5回目になります。

今回、こちらの大規模修繕を請け負うにあたって

つくづく思ったことがある。

それは・・・

ご縁を大切にし、

一つのリフォームをド真剣に取り組めば

きっと結果はついてくる。

てね。

今回実施させていただいている大規模修繕も

別に当社からアピールしたわけぢゃない。

そりゃ、依頼があって嬉しいのは本音ですが、

最終的に業者を決める決定権があるのはオーナーさんですよね。

これだけの規模です。複数の業者さんの見積もりをとって当然なわけで、

そんな中、当社へご依頼をいただいた。

これは本当に嬉しい話なんですよ。

過去積み重ねてきた信用と実績を認めていただいた証だと

自分で言うのも何なん何で何ですが、そう思うんです。

一人のご縁をとことん大切にし

一つのリフォームに執念を燃やしやり遂げる。

すれば、きっと抱えきれない位の仕事量が待ってる。

会社スタッフが皆多忙の中、

会社HPをご覧いただき実行させていただいている現場もあり

僕のブログを経由し実行させていただいてる現場もあり

紹介から繋がり複数回のご依頼から

大規模修繕までも依頼をいただいた現場もあり。

最近、そんな全てのご縁に感謝の気持ちがより一層強い。

(株)ダイケンリフォームサービスの高度成長期を僕が支える。

メラメラに燃えちゃってまーす。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP