お金ぢゃないよ、リフォームは

2014年06月04日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

先日完工した枚方市マンションリフォームのNさんより

お渡ししていたアンケートが返ってきていましたので

ちょっとご紹介しますね。

初めて2月に今回の水まわりのリフォームを見積もりに

来ていただいて、上野さんの人柄に好感を持ちました。

リフォーム工事は初めてのことで、右も左もわからなくて業者さん選びも

むつかしいなぁと・・・

他店での見積もりをとることも当然だとお話して下さいました。

私共も共働きで普段家は不在がちな事も多くて、お話は夜とかに調整

して下さったりと親身に接してもらえて本当に嬉しく思ってます。

他店の業者さんとの見積もりでは、他の方が仰られてる様

少々金額はアップ目でした。ただ、お値段だけではないものがあり

家に入って工事をしてもらうのに、雰囲気というのか、感じ方が良くないと

不安でもあり、ダイケンリフォームの上野さんにお願いしようと決めました。

数度の見積もりにもスピード対応で、本当に驚いています。

今回のリフォームでは、マンション隣人さんへのご配慮も回ってもらって

ありがたかったです。

これからも先々家の事とかではお世話になる事も出てくるかと。

その時にも又お願いしたいなぁと思ってます。

今回のリフォーム、とても素敵に変えてくださったこと、

ありがとうございます。

 

という内容でしたー

N様邸リフォームの・・・

浴室BEFORE/AFTERはこちら!

洗面BEFORE/AFTERはこちら!

トイレBEFORE/AFTERはこちら!

実に嬉しいご意見ですよね。

僕が常日頃から目標としていることをズバリ言っていただいています。

 

お客さんの大切なお家の為に、親身になって全ての物事を考えれば

お金だけの判断基準ではなくなり、人間性を重視していただける。

お金ぢゃないよ、リフォームは。

本当に信頼のできる会社に・担当者に僕はなりたい。

ということを。

この考えで商売をしていれば、他社の動向・金額・規模など

全く気にならないんですよ。

よく、他社より安く安くします~徹底対抗します~

と謳う会社があるけど、いつも思うんですよね。

競合他社と戦って、クライアントの幸せを生み出すことが出来るのか。

てね。

僕は出来ないと思うなー

建築・リフォームでの大幅なコスト削減は、

誰かにしわ寄せしないと無理だからねー

例えば、下請けの職人さん。

例えば、分からないとこで手抜きしてお客さんに。

そんなしわ寄せをして、

どこよりも安いと謳い無理にでも受注する。

そんな業者にはなりたくないなー

と、思ってまーす。

そして、それをいつも確信に代えてくれるのは、

こうしていただく、ありがたいお客様の声!

Nさん、どうもありがとうございました~ (=^・^=)

今日も応援のクリックを!!!!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “お金ぢゃないよ、リフォームは”

  1. msm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正しく経済が回るためには、「三方良し」って大切ですよね!

  2. タンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにいい仕事をされているんですね。
    こんな記事を読ませて頂くと日本人で良かったって思います。
    私の住んでいる国なんか酷いもんですよ。
    あなたそれでもプロなの??って思ったことは・・・毎度のことです。
    あなたねえって何度血管がブチ切れそうになったことか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >msmさん
    (=^・^=)どうもーウエノでーす。
    知ってるー
    (^ω^)カッカッカッカっカ
    三方良し!いい言葉ですね。
    リフォームとは三方良したるもの!
    名称変えようかなー
    コメント、ありがとうございまーす!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >タンゴさん
    (=^・^=) ん・・・・?
    タンゴサン日本在住ぢゃないのー?
    もしかして・・・
    ブラジル在住なら、ワールドカップ観に行きたいから家泊めてほしい。
    (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP