ポカポンゲーム。

2011年08月20日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ ちょっと簡単な小ネタ、いきますね。

* このブログを初めて見た方へ。

リフォームする時のお役立ち情報を中心に綴ってます。

いつもは、こんなしょうもないこと綴ってないよ。

 

このゲーム、有名すぎますよね。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

ポカポンゲーム。

このボタンを押せば、

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

ば~んって叩くやつ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

 

叩かれたら、びよ~んって首とれるやつ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

うわぁ~

やられた~

みたいな・・・?

 

このゲーム、最近娘が婆ばにもらいました。

婆ばとは、こんなしょうもない僕を生んでくれた人。

最近は、しょうもない息子には全く興味を示さず、

孫しか目に入っていない。

おそらく、街で僕と会っても

『微笑。どうも。』

と、

まるで家の裏あたりに住んでいる、あんまりしゃべったことはないが

顔は見たことある、程度の態度をとる

THE・大阪のおばはん、自称40代の昭和21年生まれ。( *´艸`)

 

そのゲーム、昨日娘がやろうと言うので

やってみた。

『 パパ、青の人な 』

『 Ok 』

『わぁ~やってやるぞぉ~』

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

( ̄□ ̄;)

 

んっ?

ちょ、ちょっと待って・・

 

『 はよしいやぁ~ 』(`∀´)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

一生勝てるか

 

( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)ノ

 

 

押してね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “ポカポンゲーム。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このオモチャって、まだ、あったんですね。懐かしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ステンレス配管のベンカン・ジャパンさん
    古きよき、昭和のおもちゃですね。
    画面のゲームより面白いですよ。

PAGE TOP