過去記事全て読破のお客様邸リフォーム!

■ 素晴らしい写真です

先日完工した大阪市城東区のY様邸。

今日、僕に用事があって会社のPCメールに連絡がありました。

そこに添付されていた写真。

大阪市城東区Y様邸の施工事例はこちら!!

何故?

この写真が添付されていたか・・・・

こう書かれていました。

おまけに私が夜癒されているリビングの写真を送ります。

えいらんって?! そんなこと言わんと見て~(^^)

どうも、僕の会社のお客さんは、

目立ちたがり屋のおばちゃんが多いな。

(=^・^=) 本気ですよ、本気。

Yさん、ありがとうございます~

癒されているYさんを思えば、僕がその姿を想像し癒されますよ。

ちなみに、リフォーム後もブログへのコメント、

Facebookページへの『いいね!』と

 

過剰な

ストーキング行為

にも感謝します!

恐くて夜も寝れません!!

 

(=^・^=) 相手お客さんやけどー

(=^・^=) 大丈夫ウエノー

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

ナニワのおかんには、これくらいが丁度ええねん。

 

 

■ ぢゃ、ストーカーは前ふりで終わらせて本題に~

本日より開始しました!

大阪市住吉区マンションリフォームのI様邸。

リフォームの内容は、ユニットバス取替&洗面所のリフォーム。

 

<BEFORE>

大阪市住吉区は、僕の会社から高速道路で約1時間。

常、積極的に営業を行っているエリアではありませんが、

今回も!

僕のブログを経由し、ご依頼を頂戴しました!

しかも!

僕の過去記事を全て読破されたという強者です。

 

 

あ、そうそう。

ブログと言えば・・・・

安東英子様!

本日のブログ、毎日更新で1000記事達成~!

おめでとうございます!!

ブログを運営していると嬉しい時や悲しい時と

色々ありますが、僕はとても分かります。

そのような中、日々更新を続けたことに敬意を払いたいと思います。

僕も今日のこの記事で1123になりました。

僕の方が、123上です。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

 

ブログは書き続けることも大事だけど、何よりその内容が大事です。

内容が伴っていなければ、一瞬で飽きられるからね。

難しいんですよー更新を続けていくのは。

 

I様邸の工期は1週間。

きっとご満足いただける内容に、僕もほぼ毎日通う予定にしています。

最後まで、どうぞ宜しくお願いしまーす!

<今日終わり>

今日も応援のクリックを!!!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “過去記事全て読破のお客様邸リフォーム!”

  1. oceanblue930 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪のおばちゃんストーカーは面白いブログにしか張り付きません。
    「このブログ、最近しょーもないな・・・」と思ったらすぐにフェードアウトですよー
    さぁ、ブログのハードルを上げときました。
    がんばってくださいねー(*^ー^)ノ
    ストーカーちゃいますよ
    一ファンですよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >oceanblue930さん
    でた!
    ストーカー!
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    冗談よしこさん。
    カッカッカッカッカカッカッカッカッカカッカッカッカッカ。
    (; ̄ェ ̄)さむー
    あ、すみません……
    これからも頑張ります~!( ̄▽ ̄)

PAGE TOP