僕が壊れる時

2014年05月30日

カテゴリー: 日々のお仕事

 

昨日の安東英子さんのブログより。

( ̄_ ̄ i)  うーーーん。

何なんでしょうね、この気持ち・・・・・

なんかね・・・・・

 

 

 

僕が、

著作権侵害

された感じ?(=^・^=)

 

なんでやねーん。

 

■ ぢゃ本題にー

2011年5月よりアメブロへ引っ越してきました。

早いものでもう3年です。

3年間毎日毎日更新を続けていると、

時に、意味不明なブログを書いてしまうことがある。

ま・簡単に言うと、

僕が壊れる時ですね。

もーええわ。

こうなったら話バッラバラに飛ばして

自分の書きたいこと書いたろ。

そういう日が稀にきます。

 

今日。

そういう日。

洗濯パン

要りますか!

要りませんか!!

(=^・^=)

 

洗濯パンって付いている家と付いていない家があります。

何故か?

洗濯jパンはある意味、

洗濯機の故障した時用に付けると言っていいんです。

洗濯機は、故障した時機械下部から漏水を引き起こすことがある。

そんな時に、付いてなければ床がびっちゃびちゃ。

なので、マンションは高い確率で付いてる。

階下への漏水を防ぐためね。

戸建は、分譲会社の都合で付けたり・付けなかったり。

付けない理由は、付けることによって配管の詰まりなどが生じやすい。

などの理由を挙げられます。

 

 

 

屋根裏

収納は

いらん!!

 

あ、これは この人 が言ってたセリフやー(=^・^=)

そう。

時には、人のネタを故意にパクリ笑いに代える。

壊れてしまった僕は、何でもやる。

で、

こういう感じで、

人様のネタをパクった時は・・・・

冷蔵庫に

ペタペタ貼る

のは嫌!!

と、さらに同じブログからパクリをかぶせると尚良し。

その時は、気合で画像もパクるべし。

なんなんこのブログー (=^・^=)

 

今日も応援のクリックを!!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

2 Responses to “僕が壊れる時”

  1. seetack より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ♪
    人様のブログに見慣れた風景があると変な感じぃ♪
    と、ちゃうわっ!
    なになに?なんだなんだ!?
    アレですかね、
    よくブログの更新をサボる私に
    「おいっ!コラッ!しいたけ女!
     わしゃ、仕事で忙しぃても
     どんだけ疲れてしんどーても
     休みの日には愛娘としっかり遊んでも
     毎日毎日絶対更新してんのに
     オマエは 生野菜ばっかり食べる
     ワカメと遊んで、餃子作ってよろしいのぉ。
     んな、時間あんねやったら
     ちゃっちゃ更新せんかい!!」
    と、言われてるのでしょうか。。。笑
    ま、仮にそうやったとしても
    まったく応えまへーん。やけどね:笑
    そうかぁ、社長も壊れるんですねー。
    ここはやっぱ 英子ママに会って
    抱きしめるのは社長の全身の骨がアレみたいやから
    抱きしめてもらうのがいいんとちゃいます?
    そのまま 2人抱き合って飛ぶのはどう?
    元気出ると思うなー。
    英子ママー。
    ネタにしてごめんなさーい:汗
    尊敬してまーす♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >seetackさん
    なんて想像力豊かな人だー
    しかも下品だー( ^ω^ )
    これだから大阪人ってイヤだよねー
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP