会社を興して初の試み、屋外看板設置しました!

2016年01月29日

カテゴリー: リフォーム会社を選ぶ時, 日々のお仕事

■ 寒かったですねー最近。

ま、僕のブログ更新頻度も

寒いけどね。

(*´▽`*)

当社の屋外水道蛇口も凍ってましたよ。

IMG_1569

ま、僕が家庭で放つギャグも

妻子を凍らせてるけどね。

( `ー´)ノ 今も凍り付いたわ。

 

■ ぢゃ本題に。

あーー

あーーー

あーーー

見た事あるある。

そう言ってもらいたいなー

って思ってます。

( `ー´)ノ 何の話やねん。

( `ー´)ノ 情緒不安定か。

IMG_1411

↑ こちら、京阪電車牧野駅から京都方面に沿う府道13号線。

僕らは旧1号線とか言ってます。

ほら、牧野北郵便局の斜め前やん。

( `ー´)ノ 知らんがな。

 

ここにね・・・

IMG_1411-2

この矢印部分のマンションの壁にね・・・

IMG_1449

ぢゃーーーん。

IMG_1586

IMG_1588

屋外看板を設置しましたーーー!

無断で。

( `ー´)ノ 犯罪やがな。

もちろん広告料金を払ってね。

会社を興して初の試みになります。

実は、この屋外広告も僕のちっぽけな夢なんですよね。

大阪府枚方市内に車で入った際、主要道路の至る箇所に看板を設置し

枚方市内のリフォームは、ダイケンリフォームサービスにお任せあれ。

って堂々謳うことがね。

その記念すべき第一歩は、現在の会社から近所で結構目立つカ所に

大き目な看板を設置できた。

皆さん、通りがかった時は、じっくり見てねー

見すぎて事故らないでねー

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “会社を興して初の試み、屋外看板設置しました!”

  1. 瀧本香奈子 より:

    旧1、もちろん知ってますよー!
    すごく目立つよい場所ですね!!
    リフォームをお考え→車中から看板を見る→ネットで検索→社長のブログに出会う→社長のお仕事に対する姿勢と魅力にもう離れられないですしょうね(^o^)

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーー
      流石ジモピー( ^ω^ )
      1人でもお客さんが増えたらありがたいけどねー
      看板ひとつでは中々そうはいかないだろうけど。
      ま、少しの認知度UPを狙っていまーす。

  2. たなきゅー より:

    上野さんの顔どアップ!! かと思ったら違いましたね・・・看板(^_^;)

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=) ドアップも考えたんですけどねー
      何せ妻子有なもんで。
      (=^・^=)カッカッカッカ

PAGE TOP