大阪狭山市K様邸 どんどん家が好きになるリフォーム開始です!

■ 問題。

夕方太陽が落ちかけた時間帯でしょうか。

それとも太陽がまだ上がっていない明け方でしょうか。

IMG_1465

正解は・・・

朝の6時30分。

いやー久しぶりにこんなに早く会社に来ました。

あ・

自然と5時過ぎに起きてやる事ないから会社来た的な

初老の行動ぢゃないよ。( *´艸`)

本日から開始した大阪狭山市のK様邸。

ご依頼は、僕のこのブログをご覧いただいたことから始まりました!

*プレゼン資料で作成した表紙
IMG_0920

一度ご紹介したブログはこちら!

大阪狭山市は正直なところ、当社の商圏エリアではないんです。

だって高速道路を乗り継いで朝は1.5時間位かかるからね。

そ、だから今日は6時30分会社に来たってわけです。

でも、上のリンク先のブログをご覧いただければお分かりの通り、

とってもありがたいお話だったので請け負うことにさせていただきました。

 

リフォームの内容は、こちらのLDK

<BEFORE>
IMG_1466

<今日終わり>
IMG_1476

<BEFORE>
IMG_1468

<解体中>
IMG_1474

そして、洗面所

<BEFORE>
IMG_1470

<今日終わり>
IMG_1479

浴室

<BEFORE>
IMG_1471

<今日終わり>
IMG_1478

などなど、その他トイレの水まわりリフォーム&内装工事と

工期も約1か月になります。

そして僕はその他諸々同時進行現場があるので、

奥田氏と共に管理し進行することになってます。

こちらのお客さんのお子さん(小学生)男の子なんですが

以前奥田のブログにコメントしたことがあるんですよ。(=^・^=)

だから、

奥田氏も頑張ってK様邸の進捗は毎日更新すると言ってました。

奥田のブログはこちら!

ね?

今年も本日から始動! by;1月7日

で止まっちゃってるでしょ? (=^・^=)

( `ー´)ノ もう22日やっちゅうねん。

毎日は冗談、極力UPするようにするらしいです。

こうご期待くださーい。

 

遠方の現場は何かと大変です。

でも、請け負うと決めた瞬間からそんなことは何も関係ないからね。

やると決めたら近所も遠方も同じ。

きっと素晴らしいリフォームにしてみせる。

完成し、綺麗になった我家でKさんご家族の全員が

笑顔で幸せストーリーを築いていっていただけるお家を目指して!

頑張るぞー

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

2 Responses to “大阪狭山市K様邸 どんどん家が好きになるリフォーム開始です!”

  1. k より:

    わが家をよろしくお願いします。いつも整理整頓されていて安心!それだけで安心です。母
    トイレがいっしゅんできえて、ビックリしました。かべをぬるのを見たいです。あにより。
    おふろばの、コンクリートがおもしろい!!おとうとより。

    • 上野太一 上野太一 より:

      kさん、ありがとうございます!
      愛する我が家がどんどん綺麗になっていく様を、どうぞ楽しんでくださいね!
      かべをぬるのは見たいだけでなく、実際に塗ってもらいますよ〜( ^ω^ )
      おぢさん(一応社長)が、道具を揃えて左官屋さんに協力を得て、ぬりぬりしてもらうつもりなので、お楽しみに〜( ^ω^ )
      学校で自慢してね。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP