執念・情熱・熱意をキーワードに

■ 今日は久しぶりに娘(小3)の小学校のオープンクラスに

行ってきました。^^

IMG_1396

土曜日仕事の僕にとっては貴重な数分なんですよ。

もちろん学校に行くことなど会社スタッフの誰にも内緒でね。

特に、

来週から始まる大阪狭山市のK様邸のご近隣挨拶や

現在リフォーム中のN様邸の管理などを僕の代わりに

完璧に任せた当社スタッフの奥田氏には、

 

絶対に内緒ね。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

15分程度で小学校を後にして、僕も打ち合わせに新規案件と

大阪中を飛び回ってますよ。

ま・当社最年少で今一番頑張らなあかん時期の

ゆとり世代スタッフの武田氏は

友達の結婚式という理由で

 

休んでたけどね。

(=^・^=) ほんとですよ、ほんと。

 

ほんまに結婚式なのかは、知らんけどね。

彼女とデートの可能性大だけどね。

( ̄Д ̄)ノ 目撃情報求むー

 

■ ぢゃ本題に。

IMG_1412

これは当社の全体工程表で2/23までの予定が記載されてます。

今、ほんとにありがたいことに全スタッフがフル稼働で動いてます。

この工程表トータル14件の現場を書いていますが、

14件中、7件がリピートのお客様なんです。

過去何かしらのリフォームを当社で実施していただき、再度のご依頼。

これはほんとにありがたいことだと思います。

自分で言うのも何ですが、これは僕が過去やってきたことが

結果として返ってきていると思うんですよ。

不味いものに誰もが二度とお金を払ってくれない。

一度美味しいと感じた物しか再度食さない。

一つのリフォーム案件に執念を燃やし、

一人のお客様に情熱を燃やし、

全ての業務に熱意をもつ。

執念・情熱・熱意をキーワードに全スタッフがやっていけば

きっと数か月後、数年後、数十年後と各担当者のリピーターが

増えることを確信しています。

ま、僕も含めてまっだまだだけどね。

 

土曜日の今日。

確かに娘の為に若干さぼった。

でもその後、ご紹介をいただいたお客様宅に行き

数度目のご依頼のお客様案件の業者打ち合わせに行き、

会社HPからの問い合わせで新規のお客様宅へ行く。

そんな移動中、

改めてお客様に感謝しスタッフに期待を持った。

 

今頃、酒でも飲んでええ思いしてるやろなー

武田の奴め

月曜日、

理不尽なことで

怒ったろ。(ー_ー)

そんなことも思った。

(=^・^=)

皆様、良い日曜日をーーー

今日も応援のクリックをお願いします!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “執念・情熱・熱意をキーワードに”

  1. k より:

    kです。
    お世話になります!
    奥田さん、丁寧に報告に来て下さいました〜。仕事からたまたま戻ったタイミングでしたが、こんな天気のいい日にわが家のために…と思うと本当にありがたいです。いい仕事をしようという姿勢が頼もしいです!私もいい仕事をするため、一手間を楽しみます。片付けは…。なんとかします!

    • 上野太一 上野太一 より:

      kさん、ありがとうございまーす。( ^ω^ )
      僕がオープンクラスに行ってる中、ナイスタイミングだったんですね〜
      …計算通りです。( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      いよいよ始まりますね!
      僕も超楽しみです!
      工事は万全の体制で臨む準備万端です!
      問題は…奥田がどこまで状況をブログにUPできるかです!
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      22日から、どうぞよろしくお願いしまーす。

PAGE TOP