希望が丘文化公園へ~

2014年05月24日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 僕の会社・自宅の大阪府枚方市が

今年の4月から中核市になったんです。

ちなみに大阪では6番目の中核市。

全国では中核市は計43市(by;ウィキペディア)

中核市になると市から発行される便利なbookも増えるらしく

今年の7月頃から枚方市全戸に配布されるという便利帳。

生活に便利な情報が色々載っているらしく、

もちろん僕の生業としている住宅リフォームに関しても。

そこで、代理店から広告宣伝をしませんか?

という提案があったんですよ。

聞けば、配布部数と長期間同じということで、出す価値有。

と判断し、原稿があがってきました。

人が小さい家を持つ画像、気に入ってます。

最近の広告代理店はどんくさいから全部自分で決めちゃった。(=^・^=)

 

■ ぢゃー

本題にー

広大ー

ここ、

滋賀県竜王の希望ヶ丘文化公園というところ。

この前の日曜日、娘と行ってきたんですよ。

むこーーーまで続く芝生。

サッカー場何個分だと思います・・・?

 

 

 

 

 

僕も知らん。(=^・^=)

 

とにかく、広いんです。

そして、お目当ては・・・

40個近くあるアスレチック

に行ってきました。

ここに行くのは、日曜日の朝突然決めたんですが、

朝から嫁がね・・・

『 ちょっと!ここええやん~  』

『 めっちゃステキやん~  』

『 ○○ちゃん、行きたいやろ~  』

何をそんなにはりきって勧めてんねん。

と思い、場所を見たら・・・

三井アウトレットパークの真横。

買い物の聖地・アウトレット。

せっこい女やでぇ

“(-“”-)”

 

というわけで、娘と二人でチャレンジ。




↑ これ、僕もやったけど、超面白かったです

ぜーぜー言うてもうたけどねー

中々面白かったです。

入場料も何百円なんで、お金も使わないしね。

ま・僕たちが使わなくとも、家族の内約1名が使っていれば

意味ないけどね。”(-“”-)”

誰とは言わんけどー(=^・^=)

 

僕も小さい時、アスレチックって何度か行ったことあるな~

と、幼き頃を思い出しましたね。

幼き頃・・・

幼き頃か~

そういえば、先日僕のブログにこんなコメントが・・・

『 上野さんも幼少期の写真アップしてみては~ 』

と、

自称関東№1の美人

というyucchiさん  から。

あ、言ってなかった?(=^・^=)

 

僕の幼少期ね~

別にええよ。

ただ、

言っておきますが・・・

 

劇かわゆす!

ですよ? (=^・^=)

 

ちょっと、どん引きされるくらいカワイイと思うんですよね。

 

 

 

ぢゃ・・・

かわいいー

上野かわいいー

たぶん2歳~3歳でしょう。

 

かわいいー

上野ほしいー

 

 

泣いてるー

泣いてる上野も

超かわいいー(=^・^=)

 

 

サービスショット

(=^・^=)

(モザイク済)

 

さー

明日はどこ遊びに行こうかな~

皆さんも良い日曜日を~

今日も応援のクリックを!!!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

20 Responses to “希望が丘文化公園へ~”

  1. みぼママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上野社長~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めーっっっっちゃかわいい♪
    転んでエーンエーン泣いてるのも
    かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして仕事に一生懸命なだけでなく
    休日の家族サービス♪
    素敵なパパ&旦那さまですね~
    奥様はゆっくりお買い物行けますね♪

  2. milk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~っ?
    ムチャムチャかわゆい~♪
     
    (あんまり言うと調子に乗るから、ここまで~イヒヒ)

  3. あずあず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上野社長さんって
    ストール好き…?

  4. いくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~上野社長の劇的ビフォーアフター☆彡
    かわいいー^_^
    今はリフォーム会社の立派な社長さんですが、子供のころの夢は何でしたか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みぼママさん
    ( ̄▽ ̄) でしょー
    しゃぁないなー、泣いてる僕をメールしてあげるわ。
    待ちうけにしてもええで。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >milkさん
    はい~知ってる知ってる。( ^ω^ )
    かわいいのは、百も承知。( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    あー僕、かわいい。( ^ω^ )
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >あずあずさん
    (⌒-⌒; ) う…うん。。
    す…好きやで……(; ̄ェ ̄)
    でも…
    今日の写真で首から掛かってるのは…
    カバンと娘の水筒ですけどー( ̄Д ̄)ノ
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >いくらさん
    吉本新喜劇の座長に決まってるやん( ̄Д ̄)ノ
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  9. しままゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メインは、希望ヶ丘文化公園ぢぁないわ。
    yucchiさん、ナイスリクエスト!!v(^-^)v
    劇的ビフォーアフター、見せてもろた( ´艸`)
    安東先生の写真と並べても、甲乙つけがたい。
    ぜひ、中高の写真も!
    変遷が見れるやろ。ファン、増えまっせ!
    これ以上ファン増えたらどーすん!!!
    と、思ってるやろけどΣ\( ̄ー ̄;)

  10. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    催促しといて乗り遅れたー
    関東一は言い過ぎよ~
    県止まりよ~(⌒▽⌒)
    もう恥ずかしいから、このネタはやめとこか?
    ネットで検索する人ばかりではないから、地域の広告も集客には重要ですね。
    上野さん、さすが社長だわ。
    ふざけてばかりいるわけではないのね(-_^)
    奥さんいいな~
    夫に子供預けて、わたしも豪遊したいな~
    アウトレットって、正直子連れは面倒です。
    チビ太一くん。
    かわいいじゃないか!
    さすが今年40歳。
    写真の背景に時代を感じます(^ ^)
    後ろにいる方のパンタロンっぽいパンツ、うちの母も履いてました。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >しままゆさん
    ( ^ω^ ) どの写真が欲しいんやー?
    特別に無料で送ってあげよ。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    ( ^ω^ )お、東日本1の美人。
    カッカッカッカッカ
    yucchi姉やんの幼少期は、親世代着物ぢゃねえの?
    昭和初期やろ?
    違うか~
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  13. タンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました。
    ホントに可愛らしくて利発そうなお子様だったん
    ですね。
    過去形でごめんなさい
    でも現在の上野社長の笑顔はどれをみても
    ほれぼれしますね。
    幸せを振りまいていらっしゃるみたい。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >タンゴさん
    ( ̄▽ ̄) 幸せ配達人。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    ありがとうございます~

  15. すみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥さん頭いぃ~♪
    上野社長の幼い頃の写真…
    上野社長が全然入ってこない…
    後ろの子供…倒れる寸前を
    バットで支えようとしてる!?(笑)
    ん?後ろのおばさん…
    ネコじゃらしで子供と遊んでる!?(笑)
    あぁ~せっかくの可愛い写真なのに
    そっちに目がいっちゃう( ´艸`)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >すみんさん
    こっちを見ろ。
    (^ω^) カッカッカッカっカ

  17. たなきゅー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    希望が丘はサッカー場 582個分です。
    582個 (((O△O))) !!

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >たなきゅーさん
    (@_@) ま・まぢですか~
    582個?
    そんなあったんですねー
    情報、ありがとうございまーす。(=^・^=)

  19. ままこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    嘘やん..と思って油断したら。
    ほんまにかわいい!!
    ちょっとわらけました。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    >ままこさん
    何でわらけんねん。(=^・^=)
    カッカッカッカっカ

PAGE TOP