今日から通常営業の当社です

2016年01月06日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 皆様ー改めまして、

新年あけましておめでとうございます!

今日から通常営業の当社です。

今年は4日が大安月曜日ということで仕事初めの会社さんが

多かったようですが、当社はきっちり1週間お休みを頂戴しました。

昨年の11月より、今迄で最大の勝負の年になると定めた

法人11期目の新年を迎えて、改めて頑張ろうと思ってます。

やると決めたらやる。

きっと有言実行の年にしてみせる。

2016年お正月IN天橋立を逆さから見て、固く決意を新たにした。

IMG_1328

(=^・^=)

そ・お休み期間中一泊ですが京都北部らへんに行ってきました。

今の時期、やっぱり食べたいカニさんを目当てにね。

IMG_1297

IMG_1304

ま・きっちりプリン体の化け物に負けて

プチ痛風になったけどね。( *´艸`)

ちなみに、プリン体が多いからやめときと言われるビールは

大瓶1本あたり21~44mgのプリン体が含まれてるとか、いないとか。

で、カニみそは、100gあたりのプリン体152.2mgなんだって。

今年は勝負の年と銘打ちましたので、通風相手でもやったろと思いましたが

結果、ぼろ負け。

みたいな?

 

 

(・ω<) てへぺろ

 

そんなグダグダなお休みでしたが、

今年も極力更新頻度を高めたブログ更新を心掛けて行きますので、

皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

あ、そうそう。今日は新年の挨拶をしましょうと言うことで、

研修中のスタッフを除く3名がブログを更新していますので、

ぜひご覧くださいね。

事務・キャドスタッフの北原さんのブログにね・・

8818d4830dac5e2ade9f9587fc9ba1a41-header

こちらのCGパースがUPされていますが、

全部一から自分で作ってるんですよ。

しかも掛け軸には、僕他2名の顔写真を微妙に載せて、

門松の竹の前には会社ロゴマークまで。

まだCADに携わって1年経たずですが、

僕も知らないうちに成長してるものですね。

北原のブログはこちら!

 

営業現場管理の武田氏のブログには冒頭このような言葉が・・

僕が個人的に好きな新年の挨拶はやっぱり

星新一さんのこちらです。

ことしもまたごいっしょに九億四千万キロメートルの

宇宙旅行をいたしましょう。

これは地球が太陽の周りを一周する距離です。

速度は秒速29.7キロメートル。マッハ93。安全です。

ほかの乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう。

いいですねー。

小さいことを忘れれるような言葉です。

( ̄Д ̄)ノ 何言うとんねん

死ぬほどしょうもないけど見てあげてねー

武田のブログはこちら!

 

で、新年の挨拶をしなさいという僕の命に、

え?

君、ブログまだやってたん?

と、誰しもから突っ込まれるほどの男になった

更新頻度の悪さ社内№1の称号を持つ

奥田のブログはこちらでーす。

(=^・^=)

 

皆、それぞれに休みを満喫し、

2016年もダイケンリフォームサービスは元気に走り続けます!

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP