全ての人に感謝申し上げ、2015年の業務を終了いたします

■ 2015年も残り3日間になりましたね。

ここ数年で月日が経つのが、一番早く感じた一年間だったような気がします。

今から思えば、何も分からない状態で起業しとにかくやってた20歳代。

何より経験を優先し、事務作業から現場作業とリフォームに関わる

全てのことにプロフェッショナルになりたいと思いやり続けた30歳代。

何も分からないくせに上から口を出すだけの経営者になりたくなかったので

全てを経験した上で、真の経営者になると決めた40歳代。

そして、40歳代でまずは夢の第一段階である

大阪府枚方市で自他ともに認める№1のリフォーム会社になる。

そう決めていた1年目が終わりました。

 

あーーーー

しんど。

(=^・^=)

意外と本音かもねー

でも・・・・

 

あーーーーー

楽し。

そ、これが今年の感想ですねー

会社を大きくするのって、やっぱし大変。

でも、今が一番楽しいです。

僕は、約4年半年前にこのブログを毎日更新すると決めてやってきた。

丁度4年を機に毎日更新は断念し、今は不定期で更新しているわけですが、

自分で決めた毎日更新4年間って、

今僕の会社の財産になってると思うんです。

例えば、会社のメインHPではなく、このブログしか見ていない。

そういう方々約15名の新規のお客様からご依頼をいただき、

金額を言っちゃうと何だかあれですが・・・

約5000万円の売り上げに繋がった。

これは、本当にありがたいことです。

さらに、今現在僕が担当する京都市の大規模リフォームもそうだし

来春頃まで予定があるリフォームの数件が、

このブログをご覧いただき契約に至ったものなんです。

よく、同業者さんからブログという無料のツールで売り上げに直結して

良いですね。楽ですね。

などと言われますが、楽と言われた時、僕は決まってこう言う。

ぢゃあなたもやったらいいぢゃん。

だって楽なんでしょ?

と、超皮肉ります。

何でもそうですが、自分が決めた信じた道をコツコツ実行するのって

やっぱり大変ですよ。

でも、その道が結果として表れた時、何とも言えない達成感があります。

僕は、このブログを通じて本心からそれを感じることが出来た。

だからやります!

自分が信じた道を来年もひた走り続けて、

来年は更なる飛躍をすると

固い信念を持っています!

 

2015年。

このブログへいつもお越しいただいた全ての方々。

リフォームのご依頼をいただいた全ての方々。

当社のモノ造りを実現してくれた全ての外注業者様。

こんな僕についてきてくれた全スタッフ。

 

全ての人に!

1-37-b

申し上げます!

株式会社ダイケンリフォームサービスは、

2016年も元気に走り続けます!

本年の営業は本日をもって全終了とさせていただき

2016年は1月6日より通常営業いたします。

皆様どうぞ!

yoiotoshiwo_y

(株)ダイケンリフォームサービス
代表取締役 上野太一


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “全ての人に感謝申し上げ、2015年の業務を終了いたします”

  1. ディスポ より:

    楽しい、為になるブログをありがとうございます。
    遅くなりすぎましたが、カレンダーありがとうございました。社長のお慈悲で一回だけかと思っていたので、驚きましたが嬉しかったです。
    よいお年をお迎えくださいませ。

    • 上野太一 上野太一 より:

      もーええっちゅうねん。というくらい毎年送りますよ。( ^ω^ )
      ディスポさんも良いお年をお迎えくださいね!
      休み来年も宜しくお願いします!

PAGE TOP