メリークリスマス 我が家にサンタがやってきた!

2015年12月25日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ メリークリスマス! ( ̄Д ̄)ノ

イエイ v( ̄Д ̄)v

娘が生まれてから9年。

毎年毎年、

ご丁寧にプレゼントを持ってきてくれたサンタクロースさん。

今年は娘が懇願した物を持ってきてくれたんでしょうか。

IMG_1200

(=^・^=)

しかしあれですねー

小学校3年生にもなれば、サンタクロースなんかいねえよ。

どうせ親がサンタさ。

何て言う子がいるとかいないとか。

娘も小学校で、いる派といない派の意見を聞いてきたんでしょう。

あろうことか・・・

もしかしたらサンタさんはパパかママ?

何ていうことを言うものでね。

こうなったら今年は、サンタさんが来るまで僕、起きといたろ思ってね。

いつもは二階で寝てるんですけど、

一階のコタツでテレビを見ながら待ってたんですよ。

で、12時を回りウトウト感が出だした・・・

 

 

 

 

 

 

 

その時!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1251

来たーーー!!

我家に!

サンタが!

やってきた!!

 

画像の右側が玄関になっていてセンサー照明になってるんですよね。

さぞかしサンタさんもびっくりしたでしょうが、

すぐに照明は消えるので、暗闇の中、

Xmasツリーの前に娘へのプレゼントをポンっと置いて

立ち去って行きました。

帰りは暗闇だったので、あまり顔は見えませんでしたが、

まゆ毛も髭も真っ白なおぢさんでした。

たぶん、外国の人でしょう。

立ち去った瞬間に、トナカイとソリも撮らな!

と思ってすぐに外に出て行きましたが、そこは残念。

空を飛んでいくサンタは撮影できませんでした。

いや・・・

近所にもサンタさんが廻るとこあるやろから、

トナカイはその辺の電信柱にでも鎖で繋がれてたかもしれませんね。

動画も撮ったろ思ってましたので、

しっかり撮影して早速朝娘に見せましたよ。

かなりビビッてました。

むしろ怖いってね。

(=^・^=)

いやーーすごかった。

まさか僕も本物が見れるとはねー

ちょっと話しかけたらあかんオーラを放ってましたよ。

実に素晴らしい。

実に思い出に残る2015.Xmasでした。

ぜひ、あなたのお子さんで、サンタ親説が流れているチビッ子に

このブログは見てほしいものです。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

8 Responses to “メリークリスマス 我が家にサンタがやってきた!”

  1. 岡山の住人 より:

    あー!!!サンタさん!!!実は私も小学校四年生まですっかり信じてました
    私たちの子供の頃のプレゼントといえば、長靴に入ったお菓子セットでした
    今頃からしたら質素なプレゼントですが楽しみでしたね、ところで
    上野社長のご自宅が写ってますよね、猫足家具、シャンデリア、ゴージャス!!!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      信じてました?
      大きな間違いですよー
      だって昨日僕見たもん( ^ω^ )
      ほんまにいてるんですよ、サンタさんはね。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  2. すご〜い! 決定的瞬間!!

    うちの娘に、ママ、サンタ来るまで起きてて、と言われました。
    みんなが寝ないと来ないんだよ、と返して寝たわたし…

    それにしても、こう言っちゃ失礼ですが、サンタさん足短かいですね…(°_°)

    • 上野太一 上野太一 より:

      あかんやん寝たら。( ^ω^ )
      誰もいてないと思わせて、待ち伏せなー
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      …うーん。。確かに足短いな。
      上野ショック。
      ( ̄Д ̄)ノなんで僕がショックやねん。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  3. RC4tani より:

    うちはサンタさん曰く「朝にプレゼントを見つけると、騒いで保育園に遅れるから、24日の夜7時にプレゼントを渡します」とのこと。うーん、現実的なサンタさん✨です。

    • 上野太一 上野太一 より:

      お〜世の中には空気を読めるサンタさんもいるんですね〜( ^ω^ )

  4. 住吉広江 より:

    こ、こ、これは今噂の安東サンタではないですか!???

    家中のゴミがなくなってはいなかったですか( *´艸`)

    冷蔵庫の中身は少なくなってはいなかったですか??(笑)

    決定的瞬間すごすぎです!♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      広江ちゃん( ̄Д ̄)ノ
      あなた、そのコメント大丈夫?( ̄Д ̄)ノ
      っていうか…
      そうそう!安東サンタやったら、冷蔵庫の中どころかパントリーのストック品までスッカラカンになるとこやったわ〜…
      なんて、僕までケガするような返しはせぇへんでぇ( ̄Д ̄)ノ
      ケガは広江ちゃんお一人でどうぞぉ( ̄Д ̄)ノ

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP