肝っ玉かあちゃん!

2014年05月17日

カテゴリー: 太一上野のすべらない話(殿堂入り)

■ すみませーん

捜索願は取り消します~

昨日の夜、帰宅した時には二匹のツバメが。

うーん・・・

どこ行ってたんですかね?

一晩。

心配だったので、昨晩こういう会話をしたんですよ。

ブルー;僕

レッド;ツバメ

★昨日はノドの調子が悪くてマスクをしてました。

 

 

『 自分、どこ行ってたんや 』

『 いや、ちょっと・・・ 』

『 いやちょっとて、心配するやんか 』

『 子供とこ行ってたんか? 』

『 ・・・いや、、ま・ま・ちょっとね 』

『 だから、ちょっとねってそんな言い訳知らんがな 』

『 ま、色々ありますねんこっちも 』

『 自分な、誰がフンの掃除したってる思てんねん? 』

『 いや、そこは感謝してますよ。 』

『 そやけど、それとこれはちょっとちゃいますやん 』

『 腹立つなー自分、 木揺らして落としたろか 』

 

『 だいたい自分な、

ちょっととか・・・色々とか・・・そこはちゃうとかな・・・・・ 』

 

 

『 ちょっと待て、

マスクとってはっきり言うたるわ 』

 

 

 



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

はい~

このまま安東さんの番宣へ~

明日ですね~

3000軒以上の家の悩みを

解決してきた「片付けの天才!」

 

 

豪快なキャラクターとは裏腹に

緻密な計算もこなす「DIYの達人!」

 

 

5人の子どもを育てた

「肝っ玉

かあちゃん!」

(=^・^=)

 

 

 

「肝っ玉

かあちゃん!」

 

「肝っ玉

かあちゃん!」

 

「肝っ玉

かあちゃん!」

 

「肝っ玉

かあちゃん!」

 

「肝っ玉

かあちゃん!」

 

あーオモロー(=^・^=)

自分でブログ書きながらお腹痛いーwww。

これはちょっとすべらない話に殿堂入りやな。(=^・^=)

 

あ、もし僕のブログを初めてみた人がいたらやばいな。

明日の5/18(日)21時54分~

テレビ東京『ソロモン流』という番組に
安東英子さんが出演されます!

ぜひ~!!

見てくださいね。

ソロモン流のHPにも書いていますが、

過去3000軒以上のお片付けの経験がありながら、

安東さん史上最大級というお家みたいなんですよ。

これは見ものですよ~

テレビ番組がこんなにも楽しみなのは、何だか久しぶり~

絶対に!見ますね~

テレビ東京さんサイコーのネタをありがとう。(=^・^=)

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

22 Responses to “肝っ玉かあちゃん!”

  1. グロス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒィィィィィィーーーッ!!!
    あかん、オモロすぎる!!(爆っっ)
    ちょっ…お腹いたい…。
    後から来るわー、コレ。
    あー…しんど…。_| ̄|○
    とにかく観ます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グロスさん
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    うん。とにかく見てー
    ビデオ撮って186回見てー( ^ω^ )

  3. milk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    か・・・勘弁してくださーい
    お腹痛ーーーーっ
     
    職場でうっかり読んじゃって・・・
    わ~、誰もいなくてよかったー(^0^;)
     
    っつーか、帰りの電車、笑わんと帰れるんか?自分???
    上野社長ー、責任とってやー♪

  4. みぼママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見たい~。・°°・(>_<)・°°・。
    見たい
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    東北地方にも放送してほしいです…
    (つД`)ノ

  5. あずあず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがプロ!
    面白すぎ~(≧∇≦)b
    私、マジメに宣伝しちゃった( ´艸`)
    吉本から声がかかるのも近いですね
    (*´∀`*)ノ

  6. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1人で声だして笑ったわ~
    何かあるとは思って読んでいたけれど、まさかそのマスクとは…
    今日昼間にコマーシャルを見たときに、先生マスク外して怒ってるわ…と思ったんです。
    ツバメもビックリですねぇ^_^
    言い訳はダメよね。
    正直に生きないとね。
    明日はテレビの前で、正座して見ます。

  7. smile4u より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう来ましたか!
    思いっきり吹き出してしまって、寝始めた子供を起こすとこでしたよ…(ーー;)
    明日は同じ時間に皆さんテレビに向かってるのかな(^^)
    ちょっと可笑しい(^m^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ワハハハハ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


    自分の事なのに…
    お腹がちぎれた(≡^∇^≡)
    おかし過ぎて涙が出たわ(*゜▽゜ノノ゛☆
    あずあずさんと同じく
    面白すぎo(^▽^)o
    milkさん
    上野社長のブログを読む時は…
    誰もいないとこがいいわよ!
    しかし…
    人の写真を勝手に使って…
    よくもまぁ遊んでくれたわね(●`ε´●)(●`ε´●)
    まぁ…上野社長だからOKだけど(^_-)-☆
    私はこんな風に、写真を加工できないわ!
    上野社長~
    この写真、メールで送ってぇぇぇぇぇ\(^o^)/
    記念にほしいわ(^^)v

  9. ちゅちゅら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (((*≧艸≦)ププッ
    こっち、テレ東映るから見まーすΣd(≧▽≦*)OK!!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >milkさん
    ( ^ω^ ) 知らんがな。
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >みぼママさん
    え~~~ー!
    映らへんねやー(>_<)
    それは気の毒やね。
    東京にプチ旅行したらええねん。( ^ω^ )

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >あずあずさん
    めっちゃええ家やん、あずあずっち。( ^ω^ )
    階段下、オサレー( ^ω^ )
    もっと見せてー( ^ω^ )

  13. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    せやろ、yucchi姉やん。( ^ω^ )
    僕も書きながら自分で笑ったんは久しぶりー( ^ω^ )
    自分で自分のブログに笑う。
    なんて幸せやー( ^ω^ )
    ブログとは幸せを生み出すもの!
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >smile4uさん
    ほんまやねー1人でも多く同じ時間にテレビの前にいてほしいよねー^_^

  15. SECRET: 0
    PASS:
    >安東英子~住まいの空間プロデューサーさん
    でたーーー!!!!
    肝っ玉かあちゃん!
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    あーあかんはもう…安東英子さんという名前を見ただけで、肝っ玉かあちゃんを連想してまう。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    写真ね。OKです。月曜日メールしますねー
    肝っ玉かあちゃん。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
    あー今日は笑いすぎた。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅちゅらさん
    おーお姉ちゃん!映るん?
    ぢゃ絶対見てよー( ^ω^ )
    肝っ玉かあちゃんを!
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  17. ばらもんだこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします。
    いつも笑わせてもらってるんで、きょうもゲラゲラ笑ってたら、小2の子供から『また上野社長?』って言われちゃいました(^^)
    これからも楽しいネタ待ってます!
    まじめなお話も好きですよ(^_^;)

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >ばらもんだこさん
    おー僕の娘と同じ年齢ですね!(^ν^)
    鍛えよ、鍛えよ。
    僕のブログで…建築を!
    …いや、お笑いを。
    ( ^ω^ )なんでやねん。

  19. しままゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい番宣やね。
    わろた。
    私の中の肝っ玉母さんのイメージも
    京塚昌子から移動してもうた~
    視聴率あがるわ~~

  20. SECRET: 0
    PASS:
    アハハ!
    早起きして見てみたら、、、すごい記事ですね(^w^)
    番宣、見逃してたので、良かったです(^o^)/
    それにしても、すごい迫力~☆
    上野社長の記事でさらに迫力が(◎o◎)
    今晩、楽しみです♪

  21. SECRET: 0
    PASS:
    >しままゆさん
    今日ですね~ た・の・し・みー(=^・^=)

  22. SECRET: 0
    PASS:
    >ショコラティエさん
    番宣はソロモン流HPからも見れますよー
    今宵はテレビにくぎ付けですね。(=^・^=)

PAGE TOP