きょうしゅくです

■ もうすぐXmasですねー

我家も納戸からリビングへツリーを出しました。

IMG_1199

ツリーを出せばXmasモードも全開ということで、

毎年、娘(小3)はツリーが出た瞬間に、

ツリーの前にサンタクロースに今年のお願い事を記した手紙を

置いておきます。(=^・^=)

今年はサンタさんに何をお願いしたんでしょうか。

IMG_1200

サンタさんへ

○○は3DSがほしいです。ニンテンドー

3DSライトブルーか、グロスピンク

がいいです。できたら、できたら、でいいので

3DSLLリラックマしましまエブデイと

リズム天国のカセットをください。

ライトブルーが一番ほしいです。

きょうしゅくです。

○○より。

(=^・^=)

( `ー´)ノ 色指定&要望多いっちゅうねん。

サンタさんも大変だー

でも1年間楽しみに待っていたと思うので、

僕からもサンタさんにお願いしとこ。

何せ、サンタさんも

もしかしたらこのブログを見てくれてるかもしれないもんね。

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

先日、お家の間仕切りを造ったお客さんからありがたくもアンケートが

返ってきましたので、ちょっとご紹介しますね。

Image2

お世話になっております。

ダイケンさんに壁を作って頂いてもう2か月がたとうとしています。

とてもきれいに作ってもらいとても喜んでいます。

ドアも調整していただいて快適です。

細かいお心遣いも本当にありがとうございました。

前の部屋、ブログで見られたのですね・・

全体的にだらしなく小さい片づけを細々とくり返していました。

以前からファンだった安東先生、セミナーも遠い世界だと思っていたけれど

今年は先生にも会えて、瀧本さんにおうちをきれいにしてもらって

まだまだ先で良いとのんきに考えていた個室をまさかの上野社長の

ところで作ってもらえるなんて本当感謝です。

とても良い年になりました。

安東先生も上野社長も私にとってはほぼ芸能人のようなカテゴリーなので

少し緊張してしまいました。

また何かあったらよろしくお願いします。

これからも頑張って下さいね。

本当にありがとうございました。

というアンケートでした。

(=^・^=) そうなんですよ、この方、お片付けのカリスマ安東英子さんの

セミナー受講者さんで、瀧本さんというアドバイザーの手で

お家のお片づけをされたという方だったんですよね。

工事は二日間で終了した内容だったんですが、

全てが終わり最終日僕が引き上げる時に、

この事情をお話いただいたんですよねー

びっくりでしたよ。

瀧本さんとは、僕はお会いしたことは無いけど

何でもお隣の市に住んでいるらしくてね。

素晴らしいご縁ですよね。

瀧本さんのブログはこちらでーす。

 

それにしても・・・アンケートの文章に・・・

上野社長も私にとってはほぼ芸能人のようなカテゴリーなので。

(-ω-)/ いやいやいやいや・・・

安東さんは分かるけどねー

ほんと・・・

 

 

きょうしゅくです。

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーーー


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

4 Responses to “きょうしゅくです”

  1. RC4tani より:

    上野様、
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    自宅のリフォーム(リノベーション)を行ってから、リフォームのお仕事の素晴らしさの虜になりました。非常にやりがいのあるおしごとだと思います。頑張って下さい❗

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~・・・きょうしゅくです。
      (=^・^=) カッカッカッカ
      あ、すみません。ちょっと流行ってましてね。
      良いですね~リフォームの素晴らしさの虜。素晴らしいご意見ですね~
      ぜひ明日から当社で営業を!
      ( `ー´)ノ なんでやねん。
      (=^・^=) カッカッカッカ

  2. 瀧本香奈子 より:

    上野社長おはようございます。
    社長のブログ見~よぉ♪と、のんきにお邪魔させて頂き、
    床材で雰囲気違うな。フムフム・・・、娘ちゃん相変わらずかわいいなぁ~、お客様アンケートだ、
    どんな内容かしら??
    と、のんきに読んでいると、
    安東先生(え?)
    壁を2か月前に・・・(もしかして??)
    瀧本さん (ぎゃーーーーー!!)

    びっくりで、コーヒー吐き出してしまいそうになりました(*_*)

    お客様宅の壁を、写真でですが拝見させて頂きましたが、
    とっとも素敵でした!以前のお部屋とはまた違う雰囲気になり、壁が出来たのに、
    狭く感じるのではなく、落ち着いたプライベート空間になりましたね!
    それぞれお子様の選ばれた壁紙もセンスがあってわたし、すごく好きなかんじです!

    ブログもご紹介ありがとうございます。
    お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
    きょうしゅくです。笑

    年末仕事納めでお忙しいかと思いますが、
    どうぞお体お大事になさってくださいませ。

    瀧本

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~瀧本さん。
      きょうしゅくです。
      (=^・^=)カッカッカッカ
      全ての仕事が終わる日にお客様に言われましてねー
      僕もぶっくりでしたよ。
      人生どこでどういう繋がりが生まれるのか分からないものですよね。
      良縁は良質な仕事から生まれると信じてます。
      瀧本さんともいつかお会いできることを楽しみにしていますね。
      きょうしゅくです。
      (=^・^=)カッカッカッカ

PAGE TOP